アルファベットコンビネーション追加!!

エベレスト・フィットネスでは、パンチのコンビネーションをアルファベットで覚えてもらっています。

身体を動かすだけではなく頭も一緒に使ってセンスのいい動きを身につけてもらいます。

誰でも必ずできるように段階を踏んでいくのでご安心を。

アルファベットを覚えると、、、

1人では何からやっていいかわからない、どんなパンチを打てばいいかわからない。。。

何てことな無くなっちゃいます(^^♪

サンドバッグやシャドーボクシングだってこのアルファベットを使えば飽きることなく動けますよ☝

今まではA~Fまでの計6個のコンビネーションを覚えてもらっていましたが、新たに6個コンビネーションを追加しました。

そろそろメンバー様も新しいアルファベットが欲しかったころではないでしょうか。

全方向のパンチが入っているコンビネーションなのでパンチを打つときに使う二の腕や鎖骨のライン、お腹周りも効率よく鍛えられます。

そして何よりも期待できるのは、ストレス発散。

普段日常生活では打つことの出来ない”パンチ”をたくさん打ってスッキリしましょう★

今は接触を避ける為対人でのレッスンは休講中ですが、今のうちにしっかりアルファベットをマスターして、レッスン再開時に備えておきましょうヽ(^o^)丿

アルファベットコンビネーションはエベレストオリジナル

先日あるメンバー様から聞かれたんですが、ボクサーはみんなアルファベットでコンビネーションを打っているんですか?と。。。

ボクシング業界共通ではないのでご注意をww

『アルファベットマスターしたよ』と言っても伝わらないですww

エベレストは大人の新しい趣味に。

一生続けられる運動習慣を。と工夫してアルファベットを作りました。

ご自身のペースで”動けるカッコいい身体を手に入れましょう♬

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です