【クルミのススメ】メンバーT様ありがとうございます!

Instagramでも紹介させていただきました。

先日、メンバーTさまにいただいた大量のクルミ(*^^*)

本当にありがとうございます。

今回は、なぜトレーナーにクルミのプレゼントがそんなに”粋”なのか。

紹介していきます。

クルミの健康効果ハンパない。

数あるナッツ類の中でも、くるみは多くのトレーニーに愛されています。

※もちろん添加物のない、無塩タイプです。

くるみはオメガ3脂肪酸が豊富。

くるみの脂質はオメガ3脂肪酸。

オメガ3脂肪酸には筋肉のインスリンの感受性を高めたり、脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。

筋肉がつき、絞れやすくなる。

くるみはナッツ類の中でも、ダントツ多く含まれているんです。

このオメガ3脂肪酸は、必須脂肪酸であり心疾患リスクなどを下げる効果も!

亜鉛、マグネシウム、ビタミンB6が豊富。

以前の記事でも紹介したサプリメント。

ZMA

くるみはまさに天然のZMA!

眠りの質を改善してくれて、ホルモンの材料にもなる栄養が豊富に含まれています。

トレーニーだけでなく、健康を保ちたい多くの方におススメです。

抗酸化物質、ポリフェノールが豊富。

くるみ一掴みで、赤ワイン一杯分のポリフェノールを上回る量が含まれています。

抗酸化物質は身体の老化、参加を防いでくれます。

これも日頃からハードにトレーニングを行う皆様には必須の栄養素ですね!

ナッツ類の中でも特に低糖質。

ナッツ類の中でも特に糖質量が低く、まさに良質の脂質だけ摂取したい!

なんて時に特におススメです。

ケトジェニックの時なども、計算し易くとっても便利です。

間食は良質な脂質が摂れるクルミにしよう。

良質な脂質であるクルミは、血糖値の上昇を抑え、太りづらくしてくれる効果もあります。

是非、無塩クルミを間食に!

実践してみてはいかがでしょうか(*^^*)

ジムを検討している方へ

トレーニングは一回やっただけでは目に見える効果は出ません!

いかにルーティーンに落とし込み継続できるかがポイントです!!

特にトレーニング初心者の方はトレーニングを教えてもらえるジムやレッスンプログラムがあるジムがおススメです!

正しいフォームを習得して、最大限の効果を実感しましょう!!

↓↓おススメのWEB入会を貼っておきます!

https://everest-fitness.jp/join/

夏に向けて楽しく継続してダイエットを成功させましょう!!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です