【アレルギー検査】受けてきました!

幼少期に小児ぜんそく持ちだった私。

(母の必死の食育で完治)

アレルギー体質なのか、卵食べ過ぎると蕁麻疹がでたり、

実家で飼っている猫を愛でると目がかゆくなったり。

自身がアレルギー体質であると以前から感じていました。

それが、最近。

食べるとなんか、調子悪いなーという食べ物が出てきてしまったので検査を受ける事にしました。

ラーメンとビールと毎トレーニング前の菓子パンです。

まさか、小麦っっ!!!?

一度疑ってしまうと気になって仕方がありません。

”松の木三丁目クリニック”健康保険でアレルギー検査が受けられる。

アレルギー検査。高円寺で検索したら下の記事が出てきました。

https://matsunoki3-cl.jp/blog/481

新高円寺の裏通り、五日市街道から、少し住宅街に入ったところにあります。

メンバー様もご自宅からきっと近いはず!(*^^*)

ネットから電話したらスムーズに予約が取れました!

他のアレルギー検査など調べたところ、2万円程度がザラ。

保険適用で5000円から6000円はめっちゃ安いです。

この価格で39項目のアレルギー反応が分かるなんて。

もっとはやく検査しておけばよかった。

結果は1週間後に診察予約。

1週間で結果が分かります。

診察料も500円程度?

おそらく近隣のアレルギー検査で最もコストパフォーマンス良いです。

アレルギー検査の結果。

ネコの毛、犬の毛、スギ、ヒノキ!!!

花粉症、、認めてなかったのに!!!w

肝心の小麦はアレルギー無し!

うわー!!マジで良かった!

じゃあ、あの小麦とると襲われる身体のダルさはなんだったのでしょう。。

ラーメン、ビール、毎トレーニング前の菓子パン、、、

添加物、

あぶら、

どうやら他に原因がありそうですね!(ノД`)・゜・。笑

実際に小麦を控えてみて、身体が軽くなったを実感。

アレルギーではなかったものの、結果が出るまでの1週間とその前から、小麦が主原料の食べ物を一切控えて生活していました。

身体は勝手に絞れてくるは、反応もイイですこぶる体調が優れています。

以前読んだ、ジョコビッチの書籍でも小麦に含まれる”グルテン”の有毒性が記されていましたから。

これを機に、試合までは”小麦断ち”

実践していきます。

あ、醤油等の微量の小麦は無視します。

アレルギーだったら、本当何も食べれなくなるところでした(゚д゚)!

勝ってウマいラーメンに行こうと思います!w

メンバー様も是非、アレルギー検査を受けてみては?(*^^*)

きっとQOL向上は間違いなしですよー!

松の木三丁目クリニック。

エベレスト・フィットネスから近いし、キレイで先生も優しくておススメですよー(*^^*)

https://matsunoki3-cl.jp/

ジムを検討している方へ

トレーニングは一回やっただけでは目に見える効果は出ません!

いかにルーティーンに落とし込み継続できるかがポイントです!!

特にトレーニング初心者の方はトレーニングを教えてもらえるジムやレッスンプログラムがあるジムがおススメです!

正しいフォームを習得して、最大限の効果を実感しましょう!!

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて楽しく継続してダイエットを成功させましょう!!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です