【サイゼリア飲み】メンバー様おすすめ行ってきました。

サイゼリア飲みはコスパ最強で満足度抜群だった。

オープン当初から通ってくださっている、メンバーOさま。

とても品の良い雰囲気の素敵な方なのですが、おススメの飲み屋さんの話で思わぬ言葉が!

サイゼリアいいですよ!

サイゼ!

もう4年くらい行っていない大手チェーン店の名前が出たのでビックリしてしまいました。

※決してサイゼリアをDISっているわけではありません。

Oさまの口から出てきたことにビックリしただけですw

仕事終わり幡ヶ谷駅のサイゼリアへ。

エベレスト近くの新中野ではなく、Aトレーナー地元の幡ヶ谷へ。

2人とも帰りが酒でかったるくなることを懸念し、先に移動したわけです。

甲州街道沿い、武蔵家の隣にあります。

この配置も新中野と全く一緒!

グラスワインがクッソ安い。

赤も白も1杯100円?!

デキャンタも400円。めっちゃ安い。

メンバーのO様もおっしゃっていました。

「2軒目だったらワインの味なんてもうわかんないですよー!」

私たちはお子ちゃまなんで、カクテルにしていただきました。

尚更味なんてわかりません!w

ドリンクバーでコーラやジンジャエールを持ってきてカクテルにして。

楽しい!w

サイゼリアはおつまみが充実。

エスカルゴのオーブン焼きに辛味チキン。

エスカルゴのやつ、めっちゃおススメです。

ワインがススムすすむ!

チョリソー!

どれも、普通に美味しい。

サイゼリアのメニューはどれもビールによく合う!

おつまみに最適です。学生の時は気づきませんでした!

〆は移動してお隣の武蔵家へ。

ピザやパスタは我慢して、〆は大好きなラーメン屋へ移動!

このサイゼリアから武蔵家のコースは新中野でもそのままできる鉄板コースにw

ラーメンが来るまでは檸檬サワーでつなぎましょう。

特製らーめん!

宮本はちょっと酔っていたのでしょう。

ライス2杯大盛りも食べて、腹パンで背中を丸めて帰りましたとさ。

パスタやピザ、デザートでそのまま〆るのもあり。

サイゼリアと言えば、ミラノ風ドリア!

学生時代よく食べたなー(*^-^*)

299円!

安すぎますよねw

若鶏のディアボラ風食べて、コーヒーゼリーってパターンが大学受験時代の定番でした。

次回は武蔵家でしめではなく、サイゼリアでそのままクローズもやってみたいかと思います。

最後に、メンバーOさま。

本当にサイゼ飲みは最高でした!(*^^*)

素敵な提案、ありがとうございました!

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて楽しく継続し、ダイエットを成功させましょう!!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です