【龍の巣】メンバー様おすすめ行ってきました☆

今回は新宿三丁目にあるホルモン!

『龍の巣』に行ってきました。

今回いつもお世話になっている一誠トレーナーに、メンバー様がご馳走してくれる。

という有難いご招待でした(*^^*)

なぜか宮本も厚かましくwご一緒させていただきました!

新鮮なホルモンが充実。

もう言葉より、写真が早いですよね!もうプリプリです!

私、実はホルモン専門のお店は初めて!

焼肉行っても、焼くのに時間かかるし焼き方分からないしであまり食べたこともありませんでした。

一誠がバシバシ焼いてくれたおかげで、そんな苦手意識を解消してくれました!

通常部位の焼肉も美味。

一誠遠慮なくバシバシ頼みます。w

ホルモンだけでなく、ロースやカルビも絶品!

しかし、一誠トレーナー。

私よりも遥かに食います。

私も結構食える方なんですが、、

若いって素晴らしいですね!w

会話はほとんどボクシングが中心で楽しく盛り上がりました(*^^*)

一番の議題は【本気でジムワーク】をどの時間に設定するかw

しかし、結局答えには至らず!!!

よく考えたら、”本気ジムワークのレッスンに参加しない方”
の意見を聞かねばと痛感しておりますm(__)m

〆はかすうどん。

龍の巣は大阪の会社なんですね!

https://www.ryu-nosu.co.jp/

このかすうどんの中のホルモンもガッツリ入っていて、
私の食べた事のある”かすうどん”より遥かに食べ応えがありました(*^^*)

会話も盛り上がって、最高に楽しい会でした(*^^*)
盛り上がりすぎて気づいたら25時回っていたのにはビビりましたねw

Tさま、Kさま本当にありがとうございました!

あ、最後に!

ホルモンはチートデーの時以外はダメ絶対。(ノД`)・゜・。w

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です