【鳥茂】メンバー様おすすめ行ってきました。

戦後からずっと続く、新宿の焼き鳥屋さん。

【鳥茂】行ってきました。

というより、ごちそうになってしまいましたm(__)m

エベレストフィットネス創業当初から通ってくださっている、メンバーO様。

本当にありがとうございました(^^)

私は知りませんでしたが有名店ですので食べログ情報も↓

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

昭和24年創業の老舗串焼き屋。

戦後の焼け野原となった東京で新宿の南口、現在と変わらない場所で創業。

焼き鳥、とは言っても、豚だったり牛だったり、全てひっくるめて焼き鳥。

と呼ぶそうです。

コースを頼むと次から次へと串が出てきます。

最初はレバーにシロ。

もうこの二つで感動!

どちらもフワフワのトロトロ(´艸`*)

思い出しただけでよだれが出ます。

つくね!

鶏ではなく、豚牛などの合い挽きだとか。

はじめて食べる絶品でした。

なんでもピーマンの肉詰めはここの発祥だとか。

o様情報なので定かではありません。W

!

ステーキ!

なぜかステーキが出てきました。w

これも絶品。とろけました。

キャビアの海苔巻き!

結婚式以外で食べたのは初めてかもしれない、宮本です。w

月曜日から満員。予約必須。

店員さんも1階と2階で何人いたんでしょうか。

焼き場だけでも5人以上いたような、、、

なんでも修行のお弟子さんがいっぱいいるそうです。

串打ち三年。焼き一生。

私たちも職人のような熟練の指導技術を身に付けられるよう、がんばるぞー!

価格帯は、、、。

私たち若造でも背伸びすれば行けるくらい。w

めちゃくちゃ絶品で最高なお店でした!

是非、新宿に用があるときにいってみてくださいね。

私たちも頑張って、特別な日のご褒美に!

背伸びしていくぞー(´艸`*)笑

ジムを検討している方へ

トレーニングは一回やっただけでは目に見える効果は出ません!

いかにルーティーンに落とし込み継続できるかがポイントです!!

特にトレーニング初心者の方はトレーニングを教えてもらえるジムやレッスンプログラムがあるジムがおススメです!

正しいフォームを習得して、最大限の効果を実感しましょう!!

↓↓おススメのWEB入会を貼っておきます!

https://everest-fitness.jp/join/

夏に向けて楽しく継続してダイエットを成功させましょう!!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です