【再起戦】宮本健太郎VS横田知之

宮本トレーナーの次戦が決定いたしました。

前回の試合の3/10から4カ月ぶりの試合です。

皆様応援よろしくお願いいたします☆

2022年7月9日(土) 

13:00開始 第7試合 宮本健太郎VS横田知之 6R

会場:八王子エスフォルタ・アリーナ

今回は後楽園ホールではなく、八王子の会場になります。

少し場所は遠くなってしまいますが、熱い試合。を見に来てみてください。

画面越しで見るのとは全く違い、迫力やリアル感があり、心が熱くなりますよ🔥

ボクサーは週6回トレーニング

ボクサーは基本、月~土曜日の週6回、朝ロードワークから始まり、夕方にジムワーク。

という日々ハードな練習を積み重ねています。

もちろん、健太郎さんも週6回(週7回?)のトレーニングを行っています。

ですが、土曜日はANNEXの予約も多く、スケジュール的にジムに行く時間がなかったのが現状です。

が、、、

仕事と練習を両立。

健太郎さん考案。

本気ジムワーク!!毎週土曜日13:30~

↓↓レッスン説明 HP引用

現役プロボクサーと本気のジムワークです。本格的なボクシングトレーニングを行います。
ヘッドギアを着用しての実戦練習を含みます。生半可な気持ちでの参加はご遠慮ください。

メンバー様と一緒に練習をする。

これはメンバー様もうれしい且つ自分の練習もできる。

一石二鳥(一度の行為で二つの利益を得ること)

毎週、固定メンバー様4人が参加してくださっています。

シャドーボクシングから始まりディフェンス練習、サンドバッグ打ち込みww

まさに本気ですww

新井は、この時間にANNEXの予約が入っていることが多く、たまにしか見れていないですが、

先日見たときのメンバー様の上達に驚きましたΣ(・□・;)

本気ジムワーク中は、すみれトレーナーも大学ラグビー部マネージャーの経験を活かし、タイマー設定などのサポートをしてくれています。

チケット希望の方はDM、公式LINEにて

リングサイド18,000円
アリーナA席10000円
アリーナB席8000円
2階C席  5000円

熱い試合の観戦ご希望の方はチケット種別、枚数をお知らせください。

沢山の応援よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です