ボクシングの応援、ありがとうございました!

宮本です!

大晦日の試合、応援本当にありがとうございました!

1分くらいでぶっ飛ばされました!

2009年にデビューして、引退して、、うやむやを抱えたまま10年トレーナーやりました。

新井雄大と出会って、日本タイトルマッチのセコンドまで立たせてもらいましたが、
やっぱりずっとこのうやむやは消せなかった!

復帰して、勝負して大満足です。

日本タイトル獲って、プロボクシングジムに!

これが私の青写真でしたが、今回の敗戦でタイムリミットです。

復帰して、わずか3戦でしたがチケット買って応援来てくれたメンバー様。

温かいメッセージ。

温かいご祝儀とトランクススポンサーまで!!!

本当にありがとうございました。

なにより、仕事に穴開けるのにも関わらず、
1年半もの間、練習に快く送り出してくれたダブル代表の新井雄大。

本当にありがとう。

もう、これでスッキリしました。
ようやく死ぬときにぐちぐち言わずに済みますw

最後に、私の夢は終わりません。

40歳までに協会加盟金、しっかり耳揃えて!

プロボクシングジムに加盟します!

最高のチームと最高のプロボクシングジムを作る🔥

今後は毎日の朝晩の鍛錬は継続して、後進が現れるのを待ちつつ。

より多くの人々に成長上達の喜びを。

エベレストフィットネスの本懐に全力を注いで参ります。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です