12/31(土)宮本健太郎復帰戦!!【大晦日】

2022年12/31(日)に再起戦が決定いたしました。

2022年のエベレストフィットネス最後のイベントです!

早速チケットをご注文いただいたメンバー様も多く本当にありがとうございます!

僕の中では、大晦日と言ったら格闘技、紅白歌合戦、ガキ使の3強ww

僕は昔から格闘技一択でした!

皆さんは大晦日は何を見ますか??

今年は格闘技を見るチャンスです!しかも生で!!

今まで見ていた方も、はじめての方も。

是非みんなで健太郎さんの応援に行きましょう🔥

相手は伊藤大賀選手(角海老宝石)

伊藤選手の試合動画を僕も見させてもらいましたが、どっしりとプレッシャーをかけてくるタフな選手!

以前に練習で一度マスボクシングをやったことあるそうですが、それからお互いに月日を重ね練習を積み上げていて当時の印象とは違うはず!

最近はエベレスト営業前に新井も健太郎さんのミットを持ち陰ながらサポートをしています!

毎日積み上げる。ということがいかに大切か僕も実感しています!

間違いなく!勝つと思っています!!

試合までは毎日積み上げていきますよー!!

試合詳細

会場:大田区総合体育館

宮本健太郎 対 伊藤大賀

第一試合 13:00〜 ⁡

入場料:VIP110,000円 /RS席55,000円 /S席33,000円 /A席11,000円 /B席7,700円(税込)

メインイベントは井岡一翔選手の王座統一戦です。

アンダーカードも豪華でした!

応援に来てくださる方は、エベレスト公式LINE、DMをお願いいたします。

エベレストの年末年始のスケジュールも併せて確認お願いいたします。

■年末年始・休業期間■

12月31日(土)~1月3日(火)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です