【ユニーダカリー】メンバー様おすすめ行ってきました☆

アーユルヴェーダの勉強をされているメンバーのN様。

興味のある分野で、いつもトレーニングの度に色々質問攻め。

いつも色々教えていただきありがとうございます(^^)/

そんなN様が教えてくれたカレー屋さんに行ってきました。

ユニーダ・カリーの南インドカレーを堪能。

UneedaCurry

Instagramのアカウント貼っときます(^^)/

https://instagram.com/uneedacurry?igshid=YmMyMTA2M2Y=

南インド料理”ミールス”とは。

ミールスとは、ベジ(菜食)料理を中心とした定食のことだそう。

私が普段よく食べるお家のカレーライス”ナン”が主食のカレー屋さんとは全く違いました!

写真にも本日のミールスとあります(^^)/

グルテンフリーに無化学調味料!

カレー、副菜、おかずを混ぜながら食べる。とあります。

健康を気にされるエベレストのメンバー様には本当にうれしいですね(*^-^*)

ミールスは食べたことのない食材ばかり!

白いお煎餅のようなものはパパドという豆をすり潰して作ったもの。

カラフルなレンコンはアチャールと呼ばれる漬物だそうです。

下にはご飯が盛られていて混ぜて食べると色々な優しい味のスパイスが混じり合います。

辛みだけではなく、甘みや酸味。

色々な初めて食べる味。

ばりウマ!(Aトレーナー談)

最高です!

ユニーダカリーは曜日ごとに違う場所で営業、販売を行っています(^^)/

月は渋谷でキッチンカー。

私が行った木曜日は新中野で店頭販売。@shinnakano_magori

 土、日は高円寺のBar Light。@light__koenji でイートインを行っているそうです(^^)/

エベレストのメンバー様は高円寺か新中野だと行きやすいかなぁ。

食べた後も、様々なスパイスの効果か身体がポカポカして最高でした!

是非皆様も行ってみてくださいね(^^)/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です