【新宿思い出横丁】メンバー様おススメ行ってきました。

新宿といえば、歌舞伎町、ゴールデン街、、、

次いでディープなスポットといえば、どこでしょうか。

新宿思い出横丁行ってきました。

メンバーH様がずっと以前からおススメしてくれてお店。

西口の地上出口からすぐにあるこの思い出横丁。

ずっと気になっていましたが、素人には分からずなかなか行けていませんでした。

今回はメンバーF様が思い出横丁の鉄板コースとして3軒のハシゴ酒です!w

1軒目、老舗町中華【岐阜屋】

1軒目は老舗町中華の岐阜屋!

思い出横丁の中の通りからは満席で一見入れそうもなかったのですが、F様慣れてます。

裏手に回ってそこからすんなり中に入れました!

岐阜屋は裏からも入れる。

大事なのでメモしといてくださいね。

ハイコスパ!なのにめっちゃ美味い!

だいたい、こういうウマくなくても外国人観光客が集まるようなスポットは大してウマくなくても集客できるんじゃないか?とかそんな考えを持っていたんです。

それめっちゃ誤解です。

思い出横丁は家賃やなんだでとっても激戦!お店の入れ替わりも激しいんだとか。

そんな激戦の地で創業70年。

本物です。

https://gifuya.com/

まず、安い。

ラーメン480円て。

餃子はパリパリ。焼きそばは絶品!

2軒目、【もつ焼きウッチャン】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059673/

ここはH様にも勧めて頂いたもつ焼き!

ずっと来たかった!

初めて食べる酢豆腐!

これ酒のつまみに最高です。

串もめっちゃうまい。

まさかの大手チェーン。

メンバーF様に言われて調べてビックリ!

まさかのデッカイ会社のチェーン店???!!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%9B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

300店舗を展開する、際コーポレーションという会社でした!(゚д゚)!

個人店のシステム化されてない感じ、、、そういった良さがビンビンに感じられる味のある店の雰囲気。

300店も展開していて一体、どう管理しているのか。

めっちゃ気になる!

誰か知っている方いたら教えてください(゚д゚)!

3店目、【元祖天玉そば】

ここも激戦区の思い出横丁でずっとあるお店だそう。

温かいそばがめっちゃ沁みました。

思い出横丁は1軒で終わるのは勿体ない??!

良い店沢山!

行ったことのない方も是非、参考に行ってみてくださいね(^^)/

ウッチャン、岐阜屋、天玉そば!

間違いないですよ~。

ps,その後、新中野でもう一軒。最後東高円寺で小桜でラーメン食ったのは内緒ですw

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です