【MARUFOODS】メンバー様おすすめ買ってみました。

宮本、実は中華料理が大好き!

特に脂質が多い、ギョーザやシュウマイなどの点心。

エビチリや油淋鶏、チャーハンなんかは減量時に絶対食べたくなります。

そんな話をメンバーY様と話していたら、、、

とっても美味しい中華が買える通販サイトを教えてくれました(*^^*)

おススメの通販サイト【MARUFOODS】

https://marufoods.net/

これです。↑

宮本も早速気になる商品を買ってみました(*^^*)

おすすめしていただいた、セセリとハチノス!

どちらも甘辛く煮てあって絶品!

ビールが異様にススムすすむ!w

セロリ豚肉水餃子!

770円で2人前はありました(*^^*)

これもめっちゃ美味かった!量から言っても、どれもコスパ良くてビックリ!

メンバーY様のおすすめは東正点心 カスタードまん

でしたが残念これは入荷待ち。

お家で本格中華飲みに最適。

ビールとMARUFOODSの本格中華。

もうこれで完璧です。

冷蔵は4000円以上、冷凍は5000円以上で送料も無料でした(*^^*)

宮本的には甘辛のハチノスに感動!

是非皆様のお試しあれ~(*^^*)

運動の秋にスタート

まだ運動を始めていない方!

今からでも遅くないですよ。

少し涼しくなってきていよいよ運動がしやすい季節。

この季節を逃したら冬が来て『寒いから。』とか何かと言い訳をしてまた来年!って流れになってしまいます。

1日でも早く!はじめられれば来年の肌の露出が増える頃に焦らずに済みます。

今の時期はコツコツと筋肉をつける期間。

重い腰を上げて始めましょう!

https://everest-fitness.jp/contact/

あなたに最適なプランをご案内いたします(^_-)-☆

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です