【BEST BODY JAPAN首都圏大会】モデル部門に挑戦!

10月22日(土) 首都圏大会 

習志野文化ホール。

新井雄大トレーナーが参戦してきます。

モデル・ジャパン部門に挑戦。

今まで挑戦してきたベストボディ・ジャパン部門から、今回はモデル・ジャパン部門に挑戦です。

昨年の関東大会では準グランプリと日本大会出場という肩書を引っ提げて、今回はモデル・ジャパン!

Aトレーナー、どうやら秘策と勝算があるようです(*^^*)

モデル・ジャパン部門の審査基準は6つ。

①スリムな身体
②スタイルの良さ
③ルックス、顔の表情、表現力
④ポージング
⑤ウォーキングを含む身のこなし、見せ方
⑥知性、品格、誠実さ

詳細↓

https://www.bestbodyjapan.com/%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E5%9F%BA%E6%BA%96-2/

③のルックスと⑥の知性は問題ないとして、、、w

一番重要であるとされる①に”スリムな身体”とあります。

今までの高重量で鍛え上げられたゴンぶとの太ももw

果たしてどう改善したのか、見ものです!

トレーニングの内容や方法で、太ももを太くも細くも出来る!

実践、実現したらこれほど頼りになるトレーナーはいませんね(^^)

10月22日は臨時休業となります。

メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、その分皆様に還元できる有益な実践知識を蓄えてまいります。

また、このチャレンジで身につけた実践知識を皆様のサービスに役立てます(^^)/

新井の足細レッスンとかどうでしょうかねw

運動の秋にスタート

まだ運動を始めていない方!

今からでも遅くないですよ。

少し涼しくなってきていよいよ運動がしやすい季節。

この季節を逃したら冬が来て『寒いから。』とか何かと言い訳をしてまた来年!って流れになってしまいます。

1日でも早く!はじめられれば来年の肌の露出が増える頃に焦らずに済みます。

今の時期はコツコツと筋肉をつける期間。

重い腰を上げて始めましょう!

https://everest-fitness.jp/contact/

あなたに最適なプランをご案内いたします(^_-)-☆

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です