【ベストボディジャパン日本大会】結果報告

11/23(水・祝)ベストボディジャパン日本大会

モデル部門のミドルクラスに出場してきました。

場所は両国国技館。

この日はエベレストフィットネスは臨時休業をいただきありがとうございました。

結果は、、、

4位入賞!!!

悔しさは残りますが、自分なりには大健闘したと思っています🔥

昨年出場した日本大会では予選敗退。

今年は何としてでも予選は通過したい!という気持ちが本当に強かった!

なぜなら臨時休業もいただいて手ぶらで帰ってくるのはメンバー様に申し訳なく、顔向けする顔がない!!と勝手に自分にプレッシャーをかけていましたww

僕の出場したモデル部門のミドルクラスは85人の各地方予選を勝ち抜いた人たちが出場し、

予選で85人⇒10人まで一気に削られます。

正直これだけの出場者がいたらどんな人がいるのかさっぱりわかりません。

あとは自分との闘い。

なのでひたすらパンプアップ🔥

翌日全身が筋肉痛でしたww

決勝

予選を勝ち残った10人が勝ち抜き戦?みたいな感じでどんどん削られていきます!

10人⇒6人

6人⇒4人  僕はここまで残れました。

4人⇒2人

首都圏大会後から日本大会までの約1カ月間。ちょっと無理をして減量をしてしまいましたが、結果とし残せてよかったと思っております!

この腹筋になりたい方こちら↓↓

https://everest-fitness.jp/contact/

決勝直後の写真

とにかく待ち時間が長かった( ノД`)

選手受付をしたのはAM9:00

僕の最初の出番(予選)は13:30。

控室には進行表はありましたが、モニターなどは無く進行状況が全く分からないww

その後、予選通過者の発表があり決勝は18:30

14:30頃から帯同してくれた健太郎さんと両国国技館の空きスペースでボクシンググローブをつけてディフェンス練習を一緒にやりましたww

周りからはすごい目で見られていたと思います(;゚Д゚)

決勝で腹パンはさすがにやばいので食べれない、飲めないの過酷な4時間を過ごしました。

19:30頃決勝が終わり表彰は21:00 ←ここチャンス

この空き時間逃したらもうチャンスは無い!!

全部終わるのが22時以降でその時間になってしまうとお店がやっていない。。

決勝が終わった時点でもう結果は出ているから表彰の腹パンでもOKww

健太郎さんと行くしかない!!と会場を出て事前にリサーチしていたメンバー様おススメのお店に直行しました!!

焼肉食堂ヤマキ

ロース&カルビ丼

もちろん大盛りを注文!!

速攻で食べて表彰に向かいました!!

表彰式

表彰が終わり、サッシュをもらって写真撮影。

あれ!?

数時間前より腹筋がないww

はい!表彰までに食べ飲みまくったからです!!

許してください。

でも日本4位ですからww

エベレストフィットネスからプレゼント

4位入賞&臨時休業をいただいたお礼として、エベレストフィットネスメンバー様限定でジムにトレーニングに来た際、新井に会えたら!

エベレストフィットネスオリジナルエコバッグをプレゼントいたします!

※おひとり様1個まで

期間は11/24(木)~11月いっぱいまで

数に限りがありますので先着順とさせていただきます!

沢山のトレーニングお待ちしております(^^)/

←エコバッグ

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です