天国!!炭水化物を食いまくる!!【カーボアップ】

地獄があれば天国もあるようです。笑

さすがに空腹すぎて11/20(日)の夜は全く寝れなかったですww

減量末期の症状として現れたのがYouTubeでの大食い動画を見漁ることww

これが意外と時間つぶしや減量後に行きたいお店のリサーチになってとっても助かりました!!

僕が良く見ていたユーチューバーは、ゾウさんパクパクさん、大食いラスカルさん、しのけん大食いさんなど他も沢山のユーチューバーにお世話になりました<m(__)m>

10/21(月)am7時からラストトレーニングをスタート🔥

これで更に枯渇させていきます!!

ディプリート中は筋肉の張りも無くぺったんこですが、僕の今までの減量経験の中ではおそらく過去一番の仕上がりになりました!

カーボアップ開始

10/21(月)、10/22(火)今回は2日間をかけて筋肉にグリコーゲンを貯めて張りを出していきます!

今回は1日体重×9gの炭水化物を2日間に渡って摂取していきます!

初日

高GIの消化吸収の早い炭水化物を中心に摂っていきます!

餅、白米、サツマイモ、はちみつ、などを中心に摂りました。

一食当たり60gの炭水化物量を目安に6回に分けて3時間置きに摂取してきます!

たんぱく質、脂質は適量牛肉で摂取していきました。

餅やサツマイモには一緒にシナモンをかけて食べました。

シナモンにはインスリンの感受性を高めてくれる効果があり、筋肉に効率よく栄養を届けてれるんです!

詳細についてはコンテスト後にアップしていきます!

一般的には多く感じる量ですが減量明けの人にはまぁ少ない。。

次が食べたくて食べたくてしょうがないといった感じです。

ただ爆食いはせっかく減量したのが浮腫みで台無しになってしまうのでかなり自制を効かせました。

2日目

中GI、低GIの炭水化物を摂取していきました。

オートミール、サツマイモ、バナナ、餅など

こちらも一食当たり60gの炭水化物を目安に摂取。

またどちら日もナトリウムの排出を促してくれる、カリウムを多く含んだトマトなども摂取しています。

味覚が研ぎ澄まされていることもあり全部おいしい。

塩分も調整しているので薄味ですがそれでもおいしい(´;ω;`)

普段当たり前に食べているものがこんなにおいしく感じるなんて。。

減量って素晴らしいですね。(棒読み)

ベストボディジャパン日本大会

11/23(水・祝)

いよいよ本番です。

この日はエベレストフィットネスは臨時休業となります。

10周年創立記念大会とあって総勢1200人以上の選手が参加されるそうです!

僕の出場するモデルジャパンミドル部門は85名の参加者です!

まずはそこからファイナリスト10名に絞られます。

ここは何としても残っていい結果を残したい。

自身もあります!

僕の予選は13時ころの予定です。

エベレストのインスタアカウントにてストーリー更新いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

メンバーS様が撮影してくださいました。

プロに撮ってもらうとすごい写真になりますねww

現在、ベストボディモデル部門日本大会出場権獲得!キャンペーンを行っております。

特典①入会金&体験無料

特典②ANNEXトライアル70分新井指名で無料 ※先着5名←残り3名

お気軽にお問合せください。

https://everest-fitness.jp/contact/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です