【営業再開について】

営業再開について。

エベレストフィットネスの営業再開はいつから?

休業は延長??

はたまた再開?

もう少しお待ちください。

前回の緊急事態宣言延長の際は、スタートダッシュ飛ばし過ぎて、、、営業再開というアナウンスをしてしまい、独走状態になってしまいました。。

なので、今回はその反省を活かし慎重に慎重にいきます。。

今回の営業再開につきましては、最後尾で行かせていただきます!w

同業種の大手スポ―ツジム様と足並みを揃え、最後尾で営業再開についてアナウンスを行います。

どうか、急かさずm(__)mお待ちください。

ホームページ、SNS、LINEにてお知らせさせていただきます。

営業再開後も感染拡大防止対策のため、人数制限やマスクの着用、一部サービスを休止して営業を行う事になります。

エベレストメンバー様が今まで築いた運動習慣を崩さないように。

休業期間中、皆様が快適にトレーニング出来る施設へとパワーアップしました!

きっと来たら驚いてくれると思います。

SNSに投稿している写真はごく一部です(^^)/

トレーニングに来ていただいた時のお楽しみという事で!

まだまだ投稿にアップしていないものもあります。

再開後皆様に会えるのを楽しみにしています。

完全個室パーソナルサロンANNEXは営業再開。

5/7(木)より完全個室パーソナルサロンであるANNEXは営業を再開いたしました。

東京都緊急事態措置等・感染拡大防止相談センター に電話で問い合わせたところ、ANNEX店舗は3密を避け感染防止に徹底し営業を再開して良いとの事でした。

換気・消毒・マスク着用、1セッション後30分間の換気等、感染拡大防止対策を徹底し営業をしています。

ご予約はこちらから↓↓

https://everest-fitness.jp/reservation/

終息後に備えて少しずつ準備をしていきましょう。

まだ2階のエベレストフィットネスは再開のお知らせにはお時間を頂きますが皆様首を長くして待っていてください。

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です