体脂肪を落とす!!今日からできること☆

体脂肪を落とす!

多くの方が目標として掲げているのではないでしょうか🤔

明日から始める!のではなく今日から早速初めて見てください。

その重い腰を上げて今日からやってみましょう!(^^)!

今日からスタート!!

その1 食事を見直してみましょう。

多くの方がおそらくココ。

改善すれば体重落ちてきます!

昨日のご飯を思い出してみてください!

食事の中でたんぱく質が少なく脂質、炭水化物が多くなっていると思いますよ。

お肉、お魚はしっかり食べましたか??

パンだけ。とか

野菜炒めとご飯だけとか。

低脂質でたんぱく質を意識して摂ってみましょう!

理想は、毎食手のひらに乗るくらいのお肉かお魚(脂身少ないもの)。

炭水化物は低GIのものに切り替える!

白米⇒玄米 うどん⇒蕎麦 オートミールなど

意識的にたんぱく質、低GI食事の習慣を作りましょう。

その2 しっかり睡眠時間を確保する

意外とおろそかになってしまう睡眠時間。

テレビやYouTubeを見たりゲームをやったり。

ご存じかとは思いますが、寝ている間には成長ホルモンが分泌されます。

成長ホルモンには脂肪を燃焼させる働きや、筋肉の合成を高める働きがあります。

ここで注意したいのが寝る直前に炭水化物を摂ってしまうと、血糖値が上がり同じ同化ホルモンのインスリンが分泌され成長ホルモンの分泌を阻害してしまうのでご注意を!

成長ホルモン以外にもレプチンというホルモンも分泌され、レプチンには食欲を抑える働きがあり、睡眠不足が続いてしまうとレプチンの分泌が減ってしまい過食の原因にもなってしまいます。

就寝の3時間前には夜ご飯は済ませちゃいましょう🍚

その3 身体を動かす習慣を作る

健康的でスタイリッシュな身体づくりには運動は不可欠です!!

体脂肪を落とすためには消費カロリーが摂取カロリーを上回らなければいけません!

消費カロリーを増やすにはエベレストがピッタリかもしれません。

レッスンプログラムも豊富に揃っていて、ご自身の目的や体力レベルに合わせて選んで参加することができ、筋トレはスポット指導でトレーニング初心者でも安心。

レッスンの参加には予約等は不要なので出たいレッスンの時間までにジムに来ていただければOK!!

トレーニング経験ありご自身である程度トレーニングメニューを知っていれば24時間ジムのようなスタッフ不在のジムでも使いやすいかと思いますが、ほとんどの方が経験がなく何をやったらいいかわからない。

そんな方は、スタッフ常駐していてレッスンプログラムなどがあるジム選びできるとより継続しやすいですよ!

無料体験実施中!

現在、エベレストフィットネスでは30分間の無料体験を実施中です。

レッスン体験かマンツーマン体験をお選びいただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

あなたに合った運動習慣を確立し、スタイリッシュな身体を作りましょう!!

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です