7月9日試合中止のお知らせ。

宮本です!

予定していた7月9日の試合ですが、練習中に負傷をしてしまいキャンセルする事となりました。

応援を予定してくれていたメンバー様、大変申し訳ございません。

まずはしっかり怪我を治していきます。

毎週土曜日の本気でジムワークはしばらく”監督”を務めますm(__)m

諦めず頑張ります!

正直、怪我の瞬間、心折れかけました。w

けど一番近くのAトレーナーが、まだ!って言ってくれたんです。

私にとってこれほど勇気づけられるものはありません。

まだまだ!

37歳の定年までどこまで行けるか。

見ていて下さいm(__)m

PS.ミット打ちサービス満足にできず、メンバーの皆様本当に申し訳ございません。。

 

ジムを検討している方へ

トレーニングは一回やっただけでは目に見える効果は出ません!

いかにルーティーンに落とし込み継続できるかがポイントです!!

特にトレーニング初心者の方はトレーニングを教えてもらえるジムやレッスンプログラムがあるジムがおススメです!

正しいフォームを習得して、最大限の効果を実感しましょう!!

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて楽しく継続してダイエットを成功させましょう!!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です