【感謝・4周年!】おかげさまで8月8日で4周年を迎えました。

2018年のオープンから早4年!

メンバーの皆様、
エベレスト・フィットネスをご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。

8月8日で4周年。

今年も新型コロナウイルスが拡大してきてしまって、盛大にお祝いは行いません。

6月ごろは出来ると思ったのですが、、、、

再拡大でそれどころではなくなってしまいましたね(^^;)

1年目の新年会!懐かしい!

8月末まで4周年キャンペーンを延長して継続します。

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

完全個室パーソナルジムANNEXも70分トライアルが2200円です!

ご予約は下記フォームで簡単!↓

https://everest-fitness.jp/reservation/

楽しく継続し、ダイエットを成功させましょう!!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です