【減量前ラストはやっぱりラ○〇ン】Aトレーナーと行ってきました。

減量前のラスト飯。

皆さま、何だと思いますか?

タイトルからわかるかなぁ。

ラーメン。

はい正解!

家系ラーメン町田家・新宿店に行ってきました。

この日も営業終わり。

新宿駅南口から、高島屋の近くにあります。

この町田家。

宮本が学生時代に地元近くの町田駅にあり何度も通った、懐かしの店。

町田のディスクユニオンで中古CD漁ってから、町田家でラーメンってのが休日の鉄板コースでした。

実に15年振り?!

新宿にも進出してた事をついこないだ知りました。

この緑の看板が懐かしい!

減量前ラストはやっぱりラーメン。

なんでって絶対に減量中に食べれないのがラーメンだからです。

減量中チートデーと言っても、やはり量が食べたいし、たんぱく質も摂りたい。

何より仲間や家族とゆっくり食事を楽しみたい。

となると、そのタイミングでラーメンという選択肢はなくなるんです。

パキっと食えて、会話もせずにそれでお終いですから。

しかも、店によっては会話を怒られるくらいですからねw(二郎)

会話もしつつ楽しめる、

焼肉ー

とか、

しゃぶしゃぶーとか、

寿司ーとかになるわけです。

って事で減量前ラストは、Aトレーナーとラスト何食いに行くー?
で即決でラーメンでしたw

家系ラーメンはライスが無料。

のはずが、ここ新宿店は有料でした。

半ライス50えん。ライス100えん。

家賃がやはり高いからでしょうか。

それでもしっかりライスは頼みますw

町田家はやはりうまかった。

15年ぶりなものですから、正直当時の味は全く覚えていません。

覚えていませんでしたが、やはり美味かった!

最近よく食べる家系の武蔵家や武道家より、かなりサッパリ!

豚骨の家系でサッパリってのもおかしな話ですが、、w

かなり豚骨がライトで女性でも食べやすいのではないでしょうか。

うまい!

マジおすすめ!

ラーメンのトッピングには海苔が鉄板。

海苔を巻いてライスを頬張る。

は誰でもわかりますよね。w

うまい!

ってだけの話ではありません。

栄養素の観点からの海苔トッピング。

海苔はビタミンB2やB12が豊富。

ビタミンB2には糖質・タンパク質・脂質の代謝を促進してエネルギーに変えるという役割があります。

不足すると、代謝がスムーズに行われずに身体にストレスがかかるだけでなく体脂肪に変換されてしまいます。

ラーメンは只でさえ脂肪と糖質の塊ですから。

身体にストレスをかけない為にも海苔のトッピングは必須なんです。

10月8日ベストボディジャパン前橋大会。

今回、Aトレーナーは更に絞りに磨きをかけて”モデル部門”に挑戦です。

また知識の実践と、結果で皆様に有益なサービスとして還元いたします。

当日は臨時休業となりますが、どうか応援の程よろしくお願いいたします(*^^*)

エベレスト・フィットネス東高円寺は8月8日で4周年。

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて楽しく継続し、ダイエットを成功させましょう!!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です