5周年パーティーお疲れさまでした★

エベレスト・フィットネスはおかげさまで8月8日に5周年を迎える事が出来ました。

コロナの感染拡大防止や、緊急事態宣言と色々とありましたが、これもエベレスト・フィットネスに通ってくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

5周年パーティーin太陽食堂2023!

この日はメンバーN様(通称:センパイ)のハワイ旅行からのご帰国を狙ってお盆明けに行いました。w

すみません、特に書くことがありませんのでまずは写真を!

既存メンバー様だけで、43名の方が集まってくれました。※写真は要スクショ!w

この後、2次会3次会と。いつのまにか知らない方も増えていたり。

エベレスト・フィットネスメンバー様と
個室パーソナルジムANNEXのメンバー様混合で♪

普段、交流のないANNEXメンバー様も和気あいあい楽しく参加できたようでホッと一安心(*^^*)

毎飲み会恒例の”愛のこもった手作り名札”w

今までの飲み会名札を全て首から下げて登場してくれた、会員番号35番のメンバーK様。

いつもありがとうございます(笑)

初対面のメンバー様同士でも、少しでもコミュニケーションの種に出来ましたかね(^^)/

景品ありのエベレスト・クイズも大いに盛り上がってくれて幸いです(^^)

最後は店外でパシャリ。

もうすでに解散してしまった方もいて残念!

全体写真をうっかり忘れていました(;´Д`)

飲み過ぎたーーーー。

年末にはエベレスト・フィットネスのパワーアップを企画中!

まだ企画段階で詳細は内緒!

今後より多くの皆様に喜んでいただけるよう、エベレストフィットネスは進化していきます!

これからも、どうぞ皆様。よろしくお願いいたします。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です