夏太りを解消しましょう★

今年の夏は思いっきり遊べたでしょうか。

暑い夏、良かったですねー!

もう9月。

一通り遊んで、そろそろ運動への投資。スタートしませんか(*^^*)

エベレストフィットネスで夏太りを解消!

まずは浮腫みの解消から♪

グループレッスンでしっかり汗を流す事から。

遊びまくって重くなった身体。

1人で地道なトレーニングは億劫。

そんな方はグループレッスンへの参加から運動をスタートするのがオススメです(*^^*)

ボクシング初級レッスンや、はじめてのゆるキックなんかは特に、
全身を大きく動かす有酸素運動が中心の内容になります。

汗をたくさんかける有酸素運動はデトックス効果抜群!

何も考えずに参加してもしっかりした運動が行えるので、仕事で疲れてボーとしている日でもエベレスト・フィットネスの二人にお任せください♪

レッスンタイムテーブル↓

https://everest-fitness.jp/program/

筋トレで沢山食べた糖質をしっかりプラスに。

夏の食べ物って、どうも糖質が多いんですよね!

そうめん。

かき氷。

蓄えられた、炭水化物は高強度の運動のエネルギー源となります。

日常より高い筋力を発揮する筋トレなんかは、この炭水化物の消費に正にうってつけ!

最大の75%以上の力で30秒以上の運動は解糖系エクササイズと言われるくらい。

糖質の貯蔵量が大きく影響します。

充分な糖質は筋のインスリン反応も高め、筋合成も促してくれます。

夏野菜などカリウムが豊富な食材を。

カリウムは細胞内外の水分バランスを維持する役割を果たします。
適切なカリウム濃度は、細胞内の水分の移動を制御し、体液のバランスを調節します。

つまり、飲み会などで思いっきり蓄えた余計な”塩分”

を排出し、浮腫みを解消してくれるんです。

バナナやサツマイモ、柑橘類。

トマトなどの夏野菜にも豊富に含まれているんですよ(*^^*)

続けやすいジムで腰を据えて運動習慣の確立を。

浮腫みが取れて、最低限のダイエットに成功した後は腰を据えて運動習慣を確立していく期間です。

肌の入れ替わりと同様に、筋肉にもターンオーバーが存在します。

だいたい3ヶ月!

来年の薄着の季節を見越したら、もう今から準備していくことが賢明ですよね♪

楽しく続けやすいジムで運動習慣を身につけてくださいね(*^^*)

エベレストは30分間の無料体験を実施しております♪

お問い合わせ↓

https://everest-fitness.jp/contact/

皆さまのご体験を心よりお待ちしております(*^^*)

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です