【プラバート】メンバー様おすすめ行ってきました☆

ずー-と以前にメンバーS様が教えてくれたお店。

3年前?w

ようやく行ってきました(*^-^*)

南阿佐ヶ谷にある南インド料理店【プラバート】

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13220407/

杉並区民の皆様でしたらすぐわかる場所にあります。

そうです。

我らが杉並区役所の隣、ミスタードーナツの真横にお店の入り口があります。

メニューは1種類のカレーとサラダ、ドリンクと、
ナンかライスかポロッタから1つ選べます。

サラダとチャイは安定。

ところでポロッタ?

初めて見ました。

もちろんポロッタを注文です!

南インドの主食”ポロッタ”が絶品過ぎた。

この円形のパン。初めてみたでしょう?

私もです!

これがうま過ぎてもうビックリ!!!

調べると、ポロッタは南インドの主にケララ州で食べられる主食。

とありました。

なんでも、アタ(インドの全粒粉)を薄ーく平べったく伸ばし、油を表面に塗り、その生地を重ね合わせてクルッと丸めてまた平たく伸ばして焼いたものだそうです。

なんだか層状になっていてフワフワして本当にうまい!

語彙力がないのが悔しい!

是非、一度食べていただきたい(^^)

おかわりは通常のナンに。

普通のいつものナンでした。

そりゃうまいよ。

おかわりは1枚まで。

重要なのでもう一度書きます。

おかわりは1枚まで。

なぜならポロッタを1枚追加できなくてメチャクチャ後悔したからです。

ナンも当然美味しかったのですが、初めてのポロッタ美味しかったー(´;ω;`)

Sさま、本当おいしかったです!

間違いなく宮本史上ナンバーワン、インドカレー屋さんでした!

プラバートはトレーニングとセットで。

カレーとポロッタ2枚。

トレーニングの回復に必要な栄養が全部入っています。

是非、皆様もエベレスト前か、エベレスト帰りに寄ってみてくださいねー(^^)/

運動の秋にスタート

まだ運動を始めていない方!

今からでも遅くないですよ。

少し涼しくなってきていよいよ運動がしやすい季節。

この季節を逃したら冬が来て『寒いから。』とか何かと言い訳をしてまた来年!って流れになってしまいます。

1日でも早く!はじめられれば来年の肌の露出が増える頃に焦らずに済みます。

今の時期はコツコツと筋肉をつける期間。

重い腰を上げて始めましょう!

https://everest-fitness.jp/contact/

あなたに最適なプランをご案内いたします(^_-)-☆

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です