【24h.レンタルジム】サービススタート★

ずっと、準備を進めてまいりました。

【24h.レンタルジムサービス】

遂にスタートしました!

セキュリティ完備と、利用システムを整理する事で、利用者登録と事前案内後はいつでもご利用いただけます(*^^*)

登録料0円!1回80分/2200円!

これバカ安くないっすか?↑

もちろん1組、貸し切りです!

今回用意した、このレンタルサービスは休業期間に着想して準備を進めてきました。

あれこれ調べまくって見つけた、
【小規模事業者持続化補助金<コロナ特別対応型>】

見つけた時にはもう期限間近(;゚Д゚)

急いで計画書作って、見積もり出して、、、

無事に採択!!工事費やシステム等も全て補助金で行うことが出来ました。

採択者一覧↓(*^^*)

https://r2.jizokukahojokin.info/corona/files/2015/9065/0872/r2c_1_kanto.pdf

ここ最近で、一番手ごたえを感じる仕事したって感じです。

タダじゃコケないっすよー。

しゃっしゃっしゃ( *´艸`)‼‼w

事前にお問い合わせいただき、利用者登録と説明案内を受けていただきます。

登録が完了すれば、予約カレンダーからいつでも空いてる時間をレンタル予約していただけます。

支払いも予約時に簡単にオンライン決済が出来ますよ(*^^*)

エベレストメンバー様ももちろんご利用できるので、興味ある方は事前に利用者登録を行ってくださいね!

4人までのシェアレンタルが出来るので、
是非メンバー様同士や、ご家族や友人を連れてきてご利用いただければと思います(*^^*)

フリーランスパーソナルトレーナーの登録もお待ちしています。

相次ぐジムの休業などで、活動の場所が減ってしまったパーソナルトレーナーの方。

東高円寺駅徒歩1分の好立地です。

登録料金などは一切かかりません(*^^*)

少しでも利用できるジムは多いほうが良いでしょう(^^)/

登録のご予約を心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です