【川中屋】東高円寺の名店に久々に行ってきました☆

今回はメンバーI様のご招待で久しぶりに川中屋さんへ(*^^*)

【川中屋】東高円寺ナンバー1の呼び声高い名店。

少し遠方から通ってくださっているメンバーのI様。

どこか美味しいお店と聞かれ真っ先に紹介したのが、ここ川中屋さん(*^^*)

いっつも混んでいるため、私も来店は久々でした!

絶対に私じゃ頼まないであろうおつまみ!

これめっちゃ酒がススム!

大好物の大山鶏のたたきがメニューにない。

これ結構ショックだったのですが、なんのその。

酒通のメンバーI様が通なおつまみをバンバン頼んでくれます(*^^*)

安定のポテサラと、茹でピーナッツ!

茹でピー!

これも私じゃ頼んだことなかった!

ウマい!w

抜群にうまい串。

これ1本90円~って安すぎませんか?!

〆にはやっぱり炭水化物。

名物の鶏サンド!

これもやはり抜群!

うまさ健在でした(*^^*)

アルコールの分解にはグリコーゲンが使われる。

アルコールが肝臓に運ばれると、
アルコール脱水水素酵素(ADH)の働きでアセトアルデヒドという物質に分解されます。

このアセドアルデヒドはミトコンドリアによって無害な酢酸へと変わり、最終的に水と二酸化炭素になります。

また出てきましたねミトコンドリア。

ミトコンドリアは肝グリコーゲンを使って代謝を行っているんでしたね(^^)

だから〆で炭水化物を欲するのは自然の摂理なんです!

肝グリコーゲンの枯渇を炭水化物で補填しなければいけませんからね。

肝臓をプロテクトするためにも、炭水化物がない状態でのアルコールはダメ絶対。

ケトジェニック中の派手飲みなんか最高に相性の悪い組み合わせです。

理想は飲む3時間前程度に、炭水化物を含んだ食事を。

肝臓にしっかりグリコーゲンが蓄えられた状態での飲酒が身体には優しい。

飲酒後のドカ食いよりはよっぽど太りづらいですしおススメです。

日体大時代、飲み代を安く済ますためやっていた”飲み前牛丼”。

これは様々な意味で理に適っていたんですねw

大人の皆さまは理性が壊れてドカ食い。なんてこともないでしょうからw

是非”慎ましく”、”適量の〆”を楽しんでくださいねー(*^^*)

最後にメンバーI様、慎ましい〆のチョイスとごちそう本当にありがとうございました(*^^*)

運動の秋にスタート

まだ運動を始めていない方!

今からでも遅くないですよ。

少し涼しくなってきていよいよ運動がしやすい季節。

この季節を逃したら冬が来て『寒いから。』とか何かと言い訳をしてまた来年!って流れになってしまいます。

1日でも早く!はじめられれば来年の肌の露出が増える頃に焦らずに済みます。

今の時期はコツコツと筋肉をつける期間。

重い腰を上げて始めましょう!

https://everest-fitness.jp/contact/

あなたに最適なプランをご案内いたします(^_-)-☆

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です