【男らしい肩幅を手に入れる】新井トレーナーの肩トレ!

タイトルの通り、新井トレーナーの肩トレ!

ですが、合同トレーニングで参加した宮本の感想と考察記事ですm(__)m

肩幅を大きくする想像を超えるボリュームトレーニング!

長らく、いわゆる”筋肉”を大きくするための”筋トレ”から離れていた私。

久々の新井トレーナーのトレーニングに参加させてもらって、そのボリュームにビビり倒しています。

昨年のベストボディジャパンの全国大会で入賞した新井トレーナーの肩トレ!

是非皆様も参考にしてくださいねー(^^)/

筋肉を作るメニュー構成はいたってシンプル!
そして使う器具はほぼダンベル!

特に変わった事はありません!

皆さまもご存知の基本種目がずらっと!

ダンベルショルダープレス

サイドレイズ

フロントレイズ

プレス

アップライトロー

アーノルドプレス

フェイスプル

ね、皆様も見た事、聞いたことのある種目ばかりですよね?

過去記事でもいくつかやり方がアップされています。

重量よりも質と量。

筋肥大に最も重要な因子は、トレーニングボリューム。

数々のエビデンスからそのように証明されている事実です。

新井トレーナーのトレーニングはめっちゃ忠実!

高重量を伸ばすというよりも中程度の重量をフォーム重視でボリューム多くこなす。

参加した私は久々の”ボディビルトレーニング”という事もあってかなり重量を抑えたのですが、、、

それでもめっちゃキツカッタ(+o+)

、、、

筋肉をつけるのに、何も特別な器具は必要ありません。

基本に忠実に丁寧に。

しっかり、”基本”を教えてくれるジムを選びましょう!

はい、そうです。

エベレストです。

エベレストでは専門のスタッフが常駐!

親切丁寧にトレーニングの行い方をご案内しますよ~(*^^*)

現在30分無料体験実施中!

体験のご予約は↓から(*^-^*)笑

https://everest-fitness.jp/contact/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です