【年末年始の浮腫み解消に】ボクシングHIIT!

忘年会から始まり、年越しそば、お節、お雑煮と連日、高糖質、高塩分食を食べて、どうですか?

浮腫んでますか?

体重が3kg増えた!(;´Д`)

それは間違いなく浮腫んでいる証拠。

浮腫みの解消には塩分の排出と、
身体に蓄えられた糖質(グリコーゲン)を消費すること。

一に、たくさん水分を摂って、発汗して塩分の排出を促すこと。

もう一つに、運動によって、身体に蓄えられた糖質⁽グリコーゲン⁾を消費して身体の濃度を下げること。

※身体のグリコーゲンが多いと、濃度を一定に保つホメオスタシスの働きから水分を引き込んでしまいます。

この二つを実現する、最適なレッスンがあります。

”ボクシングHIIT”が最強の燃焼レッスン。

今まで人気を博してきた、”みんなDE燃焼HIIT”。

このレッスンをボクシングのパンチやキックに特化したレッスンがこの”ボクシングHIIT”!!

HIITの効果については↓

高強度運動と休息を繰り返すことで、短時間で燃焼効果抜群なトレーニングでしたね(^_-)

これをボクシングの動きに特化して行うのがこのボクシングHIIT!

動きにスピードを伴うため、心拍数も上がりやすく、燃焼効果もひとしおです。

ボクシングHIITの概要。

全30分間のレッスンです。

運動と休息を繰り返すHIITで脂肪燃焼を狙います。

様々なボクシングの技を、全3~8種目。

短い休息を挟んで繰り返していきます。

時間設定は15秒やって15秒休みだったり、20秒やって10秒休みだったりと様々。

特に20秒‐10秒というタイム設定はTABATA式と言って世界的に有名。

プロも格闘家も行うトレーニングなんです(;´Д`)

ボクシングHIITの効果。

全身のシェイプアップ。

特に連続してパンチを打つことから、二の腕とウエスト周り、肩甲骨周りの効果は絶大です。

また、運動後過剰酸素消費という効果から、
トレーニング後も最大48時間にもわたって基礎代謝20%アップなんて研究結果もあります。

何より、数値化は出来ていませんが、そのストレス発散効果は絶大です。

嫌な事も忘れて無心にパンチを打ちまくる。

これ以上のストレス発散が他にあるでしょうか。

ん?本当か?って?

疑り深いあなたはぜひ一度ご体験をw

https://everest-fitness.jp/contact/

無料体験お問い合わせ↑

ボクシングHIITは毎週日曜19:30‐,火曜17:00‐,木曜20:30‐,金曜17:00‐です。

ダイエットに迷ったら、
ボクシングHIITに出れば間違いなし!

 

エベレストフィットネスで、
今年こそ運動習慣を確立しましょう!

web入会の詳細ページはこちら↓

https://everestfit.xsrv.jp/campaign-5th/

体験のお問い合わせは↓

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です