24時間ジム通ってみてどうだった!?

24時間ジムの最大のメリット

とにかく便利!!これに尽きます!

24時間いつでも利用ができる。

尚且つ契約店舗だけではなく全店舗利用ができる。

フリーウエイトはもちろん筋トレマシン、有酸素マシンも充実しています。

最近では〇〇ザップのコンビニ感覚のジムなんかも出てきましたねww

スーツのままでもOK!ってCMを見ました!

果たしてこのメリットを生かして運動習慣が手に入れられるでしょうか!?

24時間ジムの最大のデメリット

常駐トレーナーがいない。

受付にスタッフがいる時間もありますが、基本的には無人営業でセルフトレーニングです。

もちろん24時間体制の防犯カメラやセキュリティキーなどにより安全は守られていますが、皆さん肝心のトレーニングのやり方、進め方はわかりますか??

いまいちトレーニングのやり方がわからない。

ガチ勢がいてマシンが使いにくい。なんてこともあるかも!?

そんな方の最終的な選択肢としてはランニングマシン、エアロバイク、ストレッチエリア。

これで楽しく運動続けられるかなぁ(;^ω^)??

もちろんトレーニング経験がある方やコンテスト出場を目指してガチでトレーニングをしたいって人はマシンも豊富に揃っている24時間ジムのメリットを感じやすいと思います。

ですが器具に関してはエベレストにあるものだけで十分ボディメイクは出来ます。

なぜなら僕がそうだからです。

それなりの結果も出しましたww

運動初心者はトレーナー常駐ジム一択!

まずは自分の目的に合ったトレーニングを覚えるところからはじめましょう。

やり方がわからない、なんとなくのトレーニングではなかなか継続は難しいかもしれません。

①トレーニングのやり方や器具の使い方を教えてもらえる。

②レッスン等が充実している。

③自分1人では無理って方はパーソナルジム。

運動が久々の方や初心者の方は上記3つの中で1つでも当てはまるところを探してみましょう。

ちなみに、、、

エベレストフィットネスではすべて揃っていますよ(^_-)-☆

現在無料体験&入会金無料。

さらに!!ザバスプロテイン1ケースプレゼント🎁

新年度新たな運動習慣を築き仕事もプライベートも充実させましょう(#^^#)

お気軽にお問合せください↓↓

https://everest-fitness.jp/contact/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です