【支那麺はしご】メンバー様おすすめ行ってきました。

メンバーT様に美味しいお店を教えていただきました!

支那麺はしご本店

場所は銀座!

滅多に行かないところではありますが、
たまたま機会があったのでラッキーとばかりに教えていただいた店に行ってきました(*^-^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092185/

高層ビルの中にポツンと一件。

最寄り駅は東京メトロ銀座駅で徒歩2分の距離になります。 私たちも丸の内線で一本。

新宿越えて、四谷越えて、意外とあっという間でした。

店内は品のある雰囲気。

私たちが普段行く、家系ラーメンや二郎とは一線を画す、とても上品な雰囲気の店内。

カウンターがキレイに一直線に伸び、順番が来るまではそこに座ります。

店内の品もあって写真パシャパシャは思わず控えました(^_^;)

客層も若者や学生ではなく、サラリーマンや、なんだか雰囲気ありげなマダムにご夫妻が(^_^;)

一番人気は担々麺。

私が注文したのは、1日かけて煮た豚肉(太肉)が入った太肉担々麺 だあろうだんだんめん

とても品がある味わい!

スープの上澄みの油も香ばしい!

銀座近辺でラーメンなら是非、支那麵はしごへ。

仕事で出た際のランチなんかで是非(*^^*)

ラーメンは炭水化物中心ですから、食べたその日はガッチリトレーニングを行うと効果的ですよ!

たんぱく質がどうしても不足するので、チャーシューや煮卵なんかトッピングすると最高です。

三大栄養素の代謝を促進する、ビタミンBが豊富に含まれた”海苔”のトッピングなんかも最高です。

たまにはチートランチなんかにー♪

 

新たにダイエットを始めようかなーとご検討の方!

知識、経験豊富な専門のトレーナーがいるところでスタートを切りましょう。

グループレッスンやスポット指導で自分のペースで運動したい方!

完全個室でトレーナーとマンツーマンでトレーニングを始めたい方!

まずはお気軽にお問合せくださいね!

お得なキャンペーンも実施中です☆

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です