【自己流トレーニング】卒業しましょう。

近年、24時間営業のトレーナー不在のジムがすごい勢いで増えてきましたね!!

いつでもジムに行けてとっても便利です!!

ご入会したはいいけど、トレーニングのやり方はわかりますか??

YouTubeやSNSなどでも簡単なトレーニング方法は見ることができますが、本当にあってる??

回数や重量設定は?

そもそもあなたの目的に沿ってトレーニングできてますか??

なんとなく自己流でトレーニングしている方たくさんいるかと思います。

今日からその習慣見直しましょう!!

自己流トレーニング、ダメゼッタイ!

トレーニング始めたばかりは運よく自己流トレーニングでも何となく成長を感じるかもしれません。

ですが日を重ねていくにつれて、多くの方が、ケガや壁にぶち当たると思います。。

トレーニングには原理、原則があるんです。

知ってましたか??

https://everest-fitness.jp/fitness/10056/

過去のブログを貼っておきますので、読んでいない方はチェックしてみてください!!

簡潔に、

・過負荷を与えなければいけませんよ。

・一度付けた筋肉もややめてしまえば無くなってしまいますよ。

・トレーニングはやり方によって効果は変わりますよ。ってこと。

ずーっと同じ種目やってたり、回数や重量が同じだったり思ったように成長を感じられないかもしれません。

そもそもトレーニングフォームが間違っていたら、対象筋には効かず怪我にも繋がりますよ。

筋トレユーチューバーなどのマネをするのもいいとは思いますが、まずは基本を押さえましょう☝

トレーニング初心者はトレーナーのいるジム選びを

運動初心者の方のジム通いには”必ず”トレーナー常駐をお勧めします。

絶対と言っていいほど、ジムに行ってもトレーニングのやり方わからず、エアロバイクやランニングマシンに乗って帰るといった流れが見え見えなので。

まずはしっかりトレーニング方法を習得してから無人ジムに通うといった流れの方が効率がいいです!

自己流トレーニングで思うように成長しない方、ケガをしてしまう方。

今日で自己流トレーニングは卒業しましょう。

WEB入会で入会金&2月末まで月会費0円です!!

https://everest-fitness.jp/join/

器具説明会

グループレッスンで運動習慣

ジムに入会したはいいものの、筋トレが嫌い。

エアロバイクやランニングはつまらなくて続かない。って方。

グループレッスンのご参加をお勧めします!

トレーナーがいるジムならではのサービスです。

https://everest-fitness.jp/advice/20556/

トレーナーがメニューを作り複数人でトレーニングを行います。

エベレストフィットネスのグループレッスンは、ほとんどのレッスンが初心者の方でもご参加できる内容で、女性の参加者がとても多く安心してご参加いただけます。

嘘じゃないですよww

エベレストフィットネス公式Instagramストーリーズを見てみてください。

https://www.instagram.com/?hl=ja

毎日のレッスン風景がアップされています。

もちろんメンバー様にはアップの許可を得ています。

便利さだけを求めて結果が出なかった、続かなかった。

そんな方は是非エベレストフィットネスに!!

あなたのフィットネスライフを全力でサポートいたします!!

自己流トレーニングは卒業しましょう。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!

ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です