【中華飯店華龍】メンバー様おススメ行ってきました。

エベレスト・フィットネスから近すぎて、、、

逆になかなか行けていなかった華龍飯店!

東高円寺の町中華、華龍飯店に行ってきました。

ずっと以前に元メンバーで美容室を営むK様に教えていただいたこのお店。

ニコニコロード入口に立て看板が置いてあります。

見たことある方も多いのでは(*^^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13174283/

めっちゃリーズナブルでボリュームバッチリ!

最近リピートしまくりの私たち。

ランチセットが700円!

ラーメンと半ライスのセットだって700円。

しかも大盛りだって無料です。

四川麺に台湾麺!

写真じゃわからないかもしれませんが、なかなかの丼のサイズでした!

ランチはお勤めの男性で大盛り上がり。

そりゃこのコスパでボリュームですからね。

しかもウマい。

男性の客層はサラリーマンというより、どちらかというとガテン系が多いイメージ。

こんな屈強そうな男性陣は東高円寺のどこから湧いて出たのでしょうか?

皆さんエベレストっていう屈強な設備が揃ったジムがちかくにありますよー(*^^*)

夜はビールが安い。

生中がいっぱい400円以下だったかなー。

仕事終わりの一杯に重宝しそうです。

筋肉をつけるにはたんぱく質も炭水化物も必要。

たんぱく質の重要性は今まで散々説いてきましたが、

筋肉をつけるには炭水化物もとっても重要なんです。

過負荷を与えるトレーニングを行うことが大前提になりますが、

炭水化物は筋肉を栄養を取り込ませる強烈なアナボリックサインである”インスリン”を放出させます。

これによって筋肉に栄養が取り込まれるわけです。

火龍のランチにはたんぱく質は若干少なめですが、炭水化物はバッチり!

エベレストでのトレーニングとセットで中華!

最高ですよー(*^^*)

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です