【ニコニコロードの新店】チムレ東高円寺駅前店行ってきました☆

最近いくら食べても太らない。

無双モード宮本です。

【ニコニコロードのニューカマー】
チムレ東高円寺駅前店に行ってきました。

我らが東高円寺の商店街ニコニコロードをご利用される皆様はご存知ではないでしょうか。

廣義隆の跡地にケバブの文字!

この廣義隆の点心も相当に美味しく評判だったのですが、、、

いったいどうしたのでしょうか。

いつの間にか、私の大好物であるケバブのお店がオープンしていました!

チムレ店内入口は駅前通りに。

駅前のすき家から歩道を渡り、みずほATMの並びに入口を発見。

ニコニコロード側からはケバブラップが買えるのかな?

今度どなたか試してみてください。w

とにかく店内入口は駅前通り側なのでお間違えの無いように(^^)/

メニューはカレー中心。

はい。ケバブ屋ではなく、カレー屋でした。

これもニコニコロード側からだとわかりませんでしたね。

メニューはこんな感じ↓

チムレはカレー屋。

カレー屋でした。w

けど下の方をみると、ちゃんとケバブ丼1100円。

少し高い気もしましたが、ケバブ目的だったので。

カレー屋定番の前菜のサラダ。

メインのケバブドーン!!!↓

めっちゃ山もりです!

拳3つ分くらいありました!

おそらく、たんぱく質も60g程度摂れそうです。

しかもケバブ丼にセットでカレーまで。

どう食べたらいいのでしょうか。

頼んだらライスくれました。

多分、おかわりも無料だったと思います。

チムレはおそらく東高円寺ナンバー1のバルクランチ。

筋トレ界隈でいうバルクとは、いわゆる筋肉の大きさを表現しています。

一番身体をデカくするのに適したランチだってことです。

充分量のたんぱく質に、炭水化物!

脂質も多いですがそこまでジャンクな量ではありません。

エベレストでトレーニングした後にチムレでケバブ丼。

身体を強く大きくしたい方。

是非試してみてくださいね(^^)/

あ、減量中の方はたまのチートデーで(^^)

ハードにトレーニングした後には最高ですよ。

ダイエットを成功させましょう

大手パーソナルジムなどでダイエットプランの契約となると数十万円は当たり前。

エベレストフィットネスなら月額22000円で、レッスン参加、マンツーマンミット打ち、筋トレ、食事管理。

ダイエットの鉄則は消費カロリー>摂取カロリーです!

無理ない頻度で数多くジムで身体を動かし、自己流ではなく正しい食事管理で健康的にダイエットをしましょう。

まずはお気軽にお問合せください!!

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です