【初心者おススメ】レッスン①🔰

エベレストフィットネスの人気サービス。

グループレッスン!! 

初心者の方でも絶対に出来るおススメのレッスンのご紹介!!

ボクシング初級レッスン

過去のブログにも何回か書いたことありますが、めっちゃおススメ!

エベレストのレッスンの”柱”と言っても過言ではありません。

オープン当初から続くレッスンで、オープン当初から参加してくださっているメンバー様も多く初心者から経験者まで楽しめる内容なんです!!

体験をご検討の方、まずこのレッスン体験していただければ間違えないです!!

https://everest-fitness.jp/contact/

オープン当初のレッスンの写真。

おすすめポイント紹介

①初心者から経験者まで楽しめる。

ボクシング初級レッスンは、初めてボクシングを行う方からこの人初級?ってメンバー様までたくさんのかたがご参加してくれています。

ベテランの方や慣れている方はエベレストトレーナーが程よくイジらせていただくこともありますWW

レッスンを行うにあたって特に意識していることは、段階を踏んだ指導。

この段階を踏めば誰でもできちゃうんです(^_-)-☆

初級レッスンにご参加いただいたことのある方はお分かりいただけると思いますが、必ず基本から行います。

ウォーミングアップから始まり、構え、パンチの導入、本日の課題、チャレンジメニューといった感じで起承転結でレッスンを進行していきます。

チャレンジメニューは今日のまとめといった感じで、ノーミスチャレンジだったり、心拍系だったりと毎回内容も違うので飽きない!!

初級レッスンは日本人の主食である白米と思っていただければと思います。

②全身が鍛えられる。

パンチ=上半身のイメージがあるかもしれませんが、全身を使うんです。

パンチを打つのは、二の腕、背中の筋肉をメインに使いますが、 構えと同時にリズムを取るので、第二の心臓であるふくらはぎ、歩行時に衝撃のクッション役となる足底筋膜、バランス感覚と基本動作だけでこんなにもいろんな筋肉を使うんです。

さらにエベレストではパンチを番号で覚えてもらっているので、頭も身体も同時に使い、頭からつま先までばっちり全身に刺激が入りますよ!!

③ストレス発散

パンチ打つと爽快感半端ないらしいです!!

僕たちトレーナーは、競技としてボクシングをやっていたのでストレス発散と感じた事はありませんが、一般の方は日常生活の中でパンチ打つことなんてなかなか無いのでストレス発散がかなりできるようです!

またパンチを打つことで、内分泌系のホルモンの分泌も高まり、脂肪燃焼や高揚感といった効果にも期待できます。

小さな悩み事なんて、パンチしたらあっという忘れちゃいますよ。

【2024年・新春入会キャンペーン!】

2024年2月分までなんと月会費0円。

入会金も0

30分間の無料体験を受けてみてから考えていただいても大丈夫ですし、 、もうエベレストフィットネスをなんとなくご存知の方、 この期間限定で簡単WEB入会ページを復活させています。↓

https://everestfit.xsrv.jp/campaign-5th/

今年1番のお得なキャンペーン!!

ジムをご検討の方!!

来年に向けてスタートダッシュ切りましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です