【新生活応援】キャンペーン!!

新生活応援キャンペーン!!

4月に入り、新年度が始まりましたね!!

転職や部署の移動、引っ越しなど新たな環境での生活になった方も多いのではないでしょうか。

東高円寺駅前でチラシを配っていても、今まで見たことない方が増えた気がします。

東高円寺エリアの皆さん!!

新生活応援キャンペーンはチェックしてくれましたか??

入会特典①

体験当日のご入会で、入会金無料or食事管理1ヶ月間無料

入会時の費用を抑えて運動を始めたい方は入会金無料がおススメ!

運動スタートと同時に食事の習慣も改善し効率よく運動をしたいって方は食事管理がおススメ!

食事管理担当は今までに300人以上ダイエットを成功に導いてきたトレーナーが週5回あなたの目標に合わせた食事管理、アドバイスをいたします。

入会特典②

30分間パーソナルトレーニング1回無料!!

トレーナー常駐のジムでも初心者の方はやっぱり何をやったらいいか、不安もありますよね。

あなたの鍛えたい部位の種目や器具の使い方、パンチやキックの打ち方などマンツーマンでご指導いたします。

もちろんメンバー様は普段の時間もスポット指導を行っておりますので、新たな種目をやってみたいときやフォームをチェックしてほしい時などいつでもお声がけいただいてOKです🙆

無料体験実施中!

現在30分間の無料体験を行っています。

グループレッスン体験、マンツーマンでの体験、どちらも可能です。

お問合せ時にご希望がございましたらお伝えください!(^^)!

↓↓お問合せ

https://everest-fitness.jp/contact/

TEL03-6883-4743

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です