【ボクシング中級レッスン!】復活!!

11月から、試験的に土日の17時に復活した【ボクシング中級レッスン】

早くも人気が集まってきております(*^^*)

もともと2019年まで行っていた”ボクシング中級”ですが、パートナーでミットの持ち合いを行う内容から、新型コロナウイルスの感染拡大防止もあってずっと取りやめていました。

ボクシング中級レッスンとは。

エベレスト・フィットネスの基本パンチ1~8を覚えたら出ていただけるレッスン!

簡単な基本コンビネーションを2~3つピックして反復練習していきます。

初級レッスンより、圧倒的にパンチを打つ量が多く、たくさんカロリーを消費出来ますよ(*^^*)

初級に飽きたら迷わずボクシング中級へ。

何回出ても、楽しめるのが初級ボクシングの素晴らしいところではあります。

エベレストフィットネスのごはん的役割を担う(何回出ても飽きないの意)初級ですが、ちょっとくらい発展した内容を楽しみたい!

そんなポジションを意図しています。

ボクシング中級の流れ。

①課題のコンビネーションをシャドーで反復

エベレストフィットネスでは主要コンビネーションをアルファベットを使って整理しています。

例えばA…ワンツーフック、B…ワンツーボディ

といった具合です。これがA〜Lまであります。

②トレーナーとミット打ち&ミット持ち

トレーナーに向かって1人数回ずつ、コンビネーションを打っていきますさらにその流れで今度は”ミット持ち”も!持ち方の案内を受けて、そのまま宮本、新井のパンチを受けていきます。

いきなりメンバー様同士で持つより、遠慮なく間違えられて安心ではないでしょうか^_^

③メンバー様同士でミット持ち

ここがこのレッスンのメイン。肝の部分です!

トレーナー相手にパンチを受けてるからもう安心ですね^_^

メンバー様同士でコンビネーションを反復練習します。

打つのももちろん、受けるのも!意外とパンチを受けるのって二の腕や肩周りが鍛えられますよ^_^

しかも、ずっとお互いに動き回るからカロリー消費もアップ!

④最後は全レッスン恒例のチャレンジメニュー

日によって内容はランダムですが、基本的には反復したアルファベットを使ったチャレンジ。

身体だけでなく、脳も使ったトレーニング^_^

例えば、コンビネーションの組み合わせ!

トレーナーがA B!と言ったら、、

ワンツーフックワンツーボディ

ですね^_^

EAK!だったら?笑

こんな要領で瞬時に反応してパンチを繰り出します。

Aトレーナーはイジワル大好きっ子なので、皆さん気をつけて(*゚∀゚*)

現在は土日のみの試験的開催ですが、今後お客様の要望に合わせて拡大していく予定です^_^

あ、ちなみにアルファベットコンビネーションらエベレストフィットネスの完全オリジナルなので他所で言うと全く通じないので気をつけて^_^

女性に楽しんでいただけるよう考えたレッスンですので、
きっと楽しんでいただけるはず!

お気軽に^_^皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この冬あなたはどうなりたいか。

今は厚着でボディラインを出さないから、夏まで運動しない。

これは大きな間違いです。

痩せたい方も、メリハリボディになりたい方も。前述したミトコンドリアも筋肉量も日々の運動で改善していきます。

痩せたくなった時に、痩せやすいように。

今すぐ運動をスタートさせましょう。

今年最大の入会キャンペーンはこちら↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

まずは無料体験↓↓

もちろん見学だけでもオッケー🙆

お気軽にお問合せください(^^♪

https://everest-fitness.jp/contact/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です