東高円寺でマスボクシングクラス!

マスボクシング。

対人で当てない(当ててもライトヒット)ことを前提に行う練習を言います。

エベレストでは”絶対に当てない””マスシャドー”クラスを用意しています。

毎週土曜日マスシャドークラス。

土 17:00〜

コロナ期間に苦肉の策で生まれたこのレッスンですが、現在も根強いファンを獲得しています。

男女問わず参加出来るこのレッスン!

参加者は半々といったところでしょうか。

対人で行うマスボクシングはボクシングの醍醐味!

パンチやミットを打って楽しい方、ボクシングをやるとスカッとする。

そんな方は、このマスボクシングを一度体験してみるべきです(^^♪

このレッスンでは”マスシャドー”という名前の通り、
絶対にお互いのパンチが当たることはありません。

バドミントンが一人で羽根つきしても面白くないように、

野球も壁に投げるでなく、キャッチボールが楽しいように。

ボクシングも向かい合ってこそ本当の楽しさを発見できますよ(^^♪

非日常を体験できる。

日常で人と向き合い戦うなんてことはないですよね。

あります!!って方いたらちょっと怖いですww

安全に管理された距離感と段階を踏んでテーマのディフェンスからカウンターへと発展していきレッスンを進めていきます。

カウンターとは相手のパンチを避けて打ち返すことを言います。

これが決まると快感が半端ないんです!!

ストレス発散にも最高ですよ!!

もちろん当たらない距離で行うのでご安心くださいね(^_-)-☆

僕もボクシングを始めたころはカウンターが取れると気持ち良すぎて快感が忘れらせずカウンターを狙いすぎて攻めるのを忘れたことがありました(;’∀’)

ダメな例ですww

テーマのカウンターを1回でも取れるようにこちらもわかりやすくお伝えしていきますね!

痩せスイッチ!闘争・逃走ホルモンを刺激。

アドレナリンやドーパミンって聞いたことはありますか!?

アドレナリンやドーパミンは闘争・逃走ホルモンとも呼ばれ、運動したときや緊張状態のときに分泌されるホルモンです。

このホルモンが分泌されると心拍数が上昇し、骨格筋の血流量が増え、呼吸が荒くなります。

そして普段より質の高いパフォーマンスも出せます。

まさに戦かうときにでるのがこのホルモン。

勝負事やピンチの局面でなんかゾワァーと体の中からくるやつありますよね。

あれですww

そしてアドレナリンは体脂肪燃焼の観点からも、大変うれしいホルモンです。

闘争・逃走という緊急事態直面しているわけですから、現在持っているエネルギーの全てを脳や骨格筋を動かすことに注ぎます。

脳や骨格筋にエネルギーを供給するためにグリコーゲンと体脂肪を分解して血中に遊離脂肪酸として流れ、エネルギーに使われます。

パンチを打ったり避けたりすることはモロに闘争そのもの!!

アドレナリンが分泌されないわけがないですよね。

アドレナリンの分泌は燃焼ホルモンである、
成長ホルモンの分泌を促す!

ウォーキングやエアロバイクを漕ぐより楽しく消費カロリーも多いので体脂肪燃焼にも効率がいいですよ!

大人の新らしい趣味に、ボクシングを始めてみては!?

まずは30分間のマンツーマン体験かボクシング初級レッスンの体験でお試しください!

ご予約はTELかお問い合わせフォームから↓

03-6883-4743

https://everest-fitness.jp/contact/

ビギナーコースご契約で、
グループレッスンも参加し放題。

グループレッスンとパーソナルトレーニング。

どっちが私に合っているんだろう。

迷っている方多いのではないでしょうか。

2階にグループレッスンのエリア、
同ビル別室に完全個室パーソナルジムがあるのはエベレストフィットネス東高円寺だけ!

今回のキャンペーンでは、どちらかで迷ってしまうあなたに、
どちらも満喫できるサービスをご提案させていただきます。

レッスンのタイムテーブル↓

https://everest-fitness.jp/program/

2か月間、パーソナルトレーニングとグループレッスン両方やってみて、
あなたに合った方法で運動習慣を継続していただきたい。

LIFE LONG FITNESS

より多くの人々に成長・上達の喜びを。

これが、私たちエベレストのキャッチコピーですから。

短期的なダイエットではなく、あなたの生涯の健康と成長・上達の喜びをサポート出来れば!

これ以上の幸せはございません。

ぜひ一度、パーソナルトレーニングのトライアル。

体験していただければ幸いです(^^)

https://everest-fitness.jp/reservation/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です