【からし亭】メンバー様おすすめ行ってきました☆

エベレスト・フィットネスの向かい。

からし亭・東高円寺店

これまで、たびたびメンバー様にウマいと聞いていたのですが近すぎて逆に中々行けていませんでした。

この日はメンバーN様のお誘い!

本当にありがとうございました(*^-^*)

からし亭うまいっすよー。

今は引っ越してしまったT増さまがオススメしてくれていたのが懐かしい!

あと東中野の”かんじ”も今度行ってみたいです(^^)/

今回はようやくのからし亭!

噂通りの味良し!コスパ良し!アクセス良し!

言葉より見るのが早い!w↓

ハツ刺しとユッケ!

コスパ抜群で美味しい!

久々に生肉美味しかったー(^^)/

肉は上やら特上やら良い部位ほど脂質過多。

知ってるよ!

って言葉が飛んできそうですが、実際に数字でだしましょう(^^)/

一般的な上ロース1人前、、、

脂質が22g タンパク質8.3g 糖質0.1g とあります。※あすけん調べ

だいたい1人前100g以下ですから、たんぱく質のわりに脂質が多くなっています。

さらに、特上とかになると見た目から”白い差し”が増えますから、一目瞭然ですよね(ノД`)・゜・。

白い!

この日チートデーのAトレーナ(T_T)

遠慮なくバシバシ頼みます。w

焼肉の〆デザートと言えばアイス。

なぜか焼肉の〆はアイスですよね。

13回の防衛を果たした元世界チャンピオンの具志堅用高氏は計量後の焼肉がパワーの源だったそうです。

焼肉食って〆にアイスクリームを食べて、っていうのが必勝パターンだったそうです。

それが14度目の防衛戦の前日の焼肉で、お腹を冷やすって事で大好物のアイスクリームを取り上げられたそうです。

そして王座陥落!

やっぱり理に適った食事やトレーニングも大切ですが、
最後はやっぱり”メンタル”なんだなーと考えさせられる逸話ですね。

という事で私たちもあやかってアイスクリームで〆ましたw

焼肉はバルクアップかチートデーに。

焼肉に行って、カロリー計算だなんてバカバカしい!

高脂質!

高糖質!

高蛋白質!

まさに”三高です”!w

もうスッパリ諦めて、チートデーって事で美味しく思いっきり食べるのが得策!

東高円寺お住いの方。

からし亭。おいしかったですよー(*^-^*)

運動の秋にスタート

まだ運動を始めていない方!

今からでも遅くないですよ。

少し涼しくなってきていよいよ運動がしやすい季節。

この季節を逃したら冬が来て『寒いから。』とか何かと言い訳をしてまた来年!って流れになってしまいます。

1日でも早く!はじめられれば来年の肌の露出が増える頃に焦らずに済みます。

今の時期はコツコツと筋肉をつける期間。

重い腰を上げて始めましょう!

https://everest-fitness.jp/contact/

あなたに最適なプランをご案内いたします(^_-)-☆

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です