【効率的なダイエット】家じゃできない☆

コロナウイルスで世の中が激変し始めたのが3年前。

もう3年!本当にあっという間ですね。

当時、一番初めに武漢でウイルスが出た時にエベレストのビルオーナーが言っていました。

「これで世の中激変するよ。
3年間は今までと全く違う世の中になるから、備えたほうが良いよ!」

それから本当に3年。

気付けばロシアとウクライナの戦争が始まっているし、
最近確かにウイルスは終息に向かっている雰囲気だし。

ビルオーナー、、、何か知っていたのでしょうか、、、。

宅トレで何とか体型キープできた。

自身でYouTubeでトレーニング。

ネットサーフィンで見た情報で何とかしてきたあなた。

凄いです。

もうジムは必要ない。

そう思っている方もいるかと思います。

果たして本当にジムは必要ないのでしょうか。。。

ジムに通えば時間という資産を節約できる。

通う時間は宅トレの方が節約できるんじゃない?

そう思った方。

違います。

あなたが宅トレで成果を出すために、情報を集めるその時間。

試して成果が出ない。

その時間。

しっかりトレーナーが常駐で。
指導してくれるジムならその時間を大幅に節約できるんです!

ジムに通えば成長・上達を実感できる。

またジムには自宅では絶対に出来ないことがあるんです。

①トレーナーによる直接指導。

あなたに合ったトレーニング。

1人ではよくわからないマシンを使ったトレーニングも、エベレストフィットネスなら親切丁寧に案内してくれます(*^^*)

これが無人の24時間ジムなんかではそうもいきません。

結局、自宅トレーニングと一緒。

結局自身で情報収集と試行錯誤する時間がかかって。
何の意味があるのでしょう。

②本格的なマシンによる高負荷のトレーニング。

宅トレで、自体重でのエクササイズ。

ある程度体型キープが出来ました。

しかし、その努力に見合って成果は出せましたか?

同じ負荷でずっとトレーニングを繰り返しても、維持こそ出来ますがそこから体力レベルを向上させることはできません。

これは、漸進性過負荷の原理と言って紛れもない事実です。

ジムに通えば(エベレストフィットネス)簡単に重量を変えられるマシンと、高重量まで揃ったバーベル器具。それから、適切に負荷を高める方法を指導してくれるトレーナー。

全てが揃っています。

③複数人で行うグループレッスン。

1人でのトレーニング。

楽しいものじゃなかったのではないでしょうか。

運動、身体を動かす事は人間の本能に根付いた部分。

本来楽しい(気持ちのいい)ものです。

人間はそもそも人と人とのコミュニケーションがあって人”間”。

人と人との繋がりがあるから”間”という漢字が使われるそうですよ。

コロナで忘れてしまった方もいるのでは?

ジム仲間。

いいものですよ(*^^*)

グループでのエクササイズでは、

ケーラー効果といってトレーニング効果を高めてくれることもわかっています。

ジムを選んで効率的なダイエットを。

これから、いよいよマスク解禁になった時。

あなたは本当にキープ出来ていた。といえますか?

今すぐ夏に向けて!

効率的にダイエットを始めましょう!

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて楽しく継続し、ダイエットを成功させましょう!!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です