【どん底】メンバー様おすすめ行ってきました。

宮本がどん底。

とかそういうブログではありません。

【どん底】昭和の文化人に愛された洋風居酒屋。

教えてくれたメンバーM様。

気になって早速行ってきましたよ(*^^*)

作家の三島由紀夫や黒沢明監督も愛して通っていたそうです。

70年の歴史を感じさせる外観。

1951年創業、なんと70年。

ずっと愛され続けるお店。

また何か得られるものがあるのではないかと心弾ませて向かいました。

風格のある店構え。

新宿三丁目の伊勢丹の近く、飲み屋街の中にあります。

この日は土曜日。店外まで人で盛り上がっているのがすぐにわかります。

どん底のカクテル「ドンカク」

コースターかっけ!

一杯目。

喉はビールを欲していましたが、せっかくなのでドンカク。

雰囲気をとことん満喫。

この日はミーティングがメインだったのでお酒はこの一杯です。

厚切りチャーシューがマジで厚切り。

2人で分けてちょうど良い。

文化人が愛したお店。

店員さんも他のお客さんの雰囲気も明らかに私たち2人とは違う、、、

でもこの厚切りチャーシューだけは唯一、体育会系!w

味もボリュームも最高でした。

チャーシューは脂質もたんぱく質もたっぷり、
正にバルクアップに最適なんですよ(*^^*)

結局、ミーティングは捗らずに即退散。

とっても良い店でしたが、ザ、飲みに行くお店。

真面目に仕事の話をするって雰囲気ではありませんでした。

いや、ひょっとしたら宮本、新井の毛の色が違い過ぎて馴染めなかっただけかも、、、

また、飲みイクゾーって感じで行きたいと思います。

2人で行ってもあれなんで、誰か中和の為にも一緒に連れてってください~w

ミーティングはエクセルシオールで。

ちゃんと落ち着く場所に移動してミーティングはしっかり行いました。

最近、週に一回は勤務外でコミュニケーションを取るようにしています。

目指せ稲盛和夫!

どん底はまたガッツリ飲みでリベンジしたいと思います。

2軒目でガッツリ深夜までーとかの利用に最適かなぁ(*^^*)

気になった方、是非行ってみてください(誘ってくださいw)

エベレスト・フィットネス東高円寺は8月8日で4周年。

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

夏に向けて楽しく継続し、ダイエットを成功させましょう!!

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。
ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。
エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!
退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!
自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。
もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。
エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!
大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。
あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です