復活!!マスボクシングレッスン

復活!!マスボクシング

コロナの感染拡大によって約3年間お休みをしていましたが、6/15より復活いたします!

レッスンには🔰がついているので対人練習に興味のある方は是非ご参加ください。

参加のルールとして、マウスピースの着用、年間掛け捨ての団体スポーツ保険の加入をお願いしております。

詳しくはスタッフまでお声がけください。

主に対人で行い、マウスピース、ヘッドギアを着用して行うより実践的なレッスンです。

担当は新井トレーナー!着実に皆様が戦えるよう段階を踏んで導いて参ります。

エベレストフィットネスでボクシングの楽しさに気づいた方。戦ってみたい向上心に駆られた方。

更なる深みに導いて行きますよー笑

 

5周年。WEB入会キャンペーン開催!

久しぶりのWEB入会を開催しています。

期間は6/21-8/20(日)まで。

もしくは規定人数の30に到達次第終了とさせていただきます。

入会金&1ヶ月月会費が無料。

さらに完全個室パーソナルトレーニングが1回無料となります。

ご入会後はスタッフアワーにご自由にお越しください。丁寧に施設のご案内をいたします。

継続等のしばりも一切ありません。

詳細↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

この機会にぜひエベレストフィットネスを試してみましょう。

あなたのライフロングフィットネスを最大限サポートさせていただきます。

 

30分の無料体験を行ってから、WEB入会でもOK♪

お問い合わせ↓

https://everest-fitness.jp/contact/

当日体験したい!のお問い合わせでしたら(*^^*)↓↓↓

TEL:0368834743

LINE:@mxr6302b

8/8前後には5周年パーティも企画中です。

これまでエベレストフィットネスを支えて下さったメンバー様には飲み会還元させていただきます笑

前回の親睦会は大いに盛り上がりましたが、そりゃもう汚損が酷かったので、今回は近隣店舗貸し切りか、屋外?!

で考えています。

やっぱり気合入れて!コスパ良くメンバー様も楽しめる、エベレスト施設内か?!

皆様のご意見お聞かせください。

皆様奮ってご参加くださいね^_^

それでは今後ともエベレストフィットネス東高円寺をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です