【5周年記念!入会キャンペーン。】

エベレストフィットネス東高円寺も8月8日で5周年

日頃からエベレストフィットネスをご愛顧下さり、本当にありがとうございます。

お陰様で、コロナ禍もなんとか切り抜け再びグループレッスンが賑わってきて嬉しい限りでございます。

5周年。WEB入会キャンペーン開催!

久しぶりのWEB入会を開催しています。

期間は6/21-8/20(日)まで。

もしくは規定人数の30名に到達次第終了とさせていただきます。

入会金&1ヶ月月会費が無料。

さらに完全個室パーソナルトレーニングが1回無料となります。

ご入会後はスタッフアワーにご自由にお越しください。丁寧に施設のご案内をいたします。

継続等のしばりも一切ありません。

詳細↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

この機会にぜひエベレストフィットネスを試してみましょう。

あなたのライフロングフィットネスを最大限サポートさせていただきます。

30分の無料体験を行ってから、WEB入会でもOK♪

無料体験のお問い合わせ↓

https://everest-fitness.jp/contact/

当日体験したい!のお問い合わせでしたら(*^^*)↓↓↓

TEL:0368834743

LINE:@mxr6302b

筋トレとボクシング!

両方をこれだけ本格的に行えるのは、エベレストフィットネス東高円寺だけ!(^^)/

8/8前後には5周年パーティも企画中です。

これまでエベレストフィットネスを支えて下さったメンバー様には“飲み会”還元させていただきます笑

前回の親睦会は大いに盛り上がりましたが、そりゃもう汚損が酷かったので、今回は近隣店舗貸し切りか、屋外?!

で考えています。

やっぱり気合入れて!
コスパ良くメンバー様も楽しめる、エベレスト施設内か?!

皆様のご意見お聞かせください。

皆様奮ってご参加くださいね^_^

それでは今後ともエベレストフィットネス東高円寺をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です