【エベレスト・フィットネスの取扱い説明書】

筋トレ×ボクシングがしっかり出来る。

ボクシングもキックボクシングも元選手から、指導してもらえる。

個室パーソナルジムとグループレッスンなどが出来るスタジオが併設されている。

有資格者であるトレーナーが常駐している。

営業時間外はレンタルジムとして、1人で様々な目的に施設を利用出来る。

何かとハイブリッドな楽しみ方が出来るのがエベレストフィットネス最大の特徴です。

そんなエベレストフィットネスのオススメご利用パターンをいくつかご紹介していきます^_^

パターン①:スタジオのメンバーで、ジムに通う事を習慣化。

エベレストフィットネスのグループレッスンは”たったの30分間。”

1日に何本も開催されるので、自身の来れるタイミングでちょこっと来て、パキッと帰るだけでもオッケー!

実際に参加してみると、”されど30分間。”

しっかり「運動したー」ってご満足いただけます(^^♪

レッスンが終わった後はマンツーマンでミット打ちが2分2セット無料で出来ます!

これだけで、24時間ジムでちょろっとエアロバイク漕いで帰るなんて生活より、遥かに運動効率高くて、しかも楽しいはず!^_^

パターン②:完全予約制パーソナルトレーニングでトレーニング法をマスターして、スタジオのメンバーに移行。

運動経験が無さすぎて、グループで行う自信がない。トレーニングも何からすればいいかわからない。そんな方は同ビル個室のパーソナルトレーニングから。

完全個室だから、人に見られる事もないですし、マンツーマンだからあなたの体力レベルはもちろん。過去の怪我や運動経験からベストなトレーニングをご案内いたします。

私たちは、長年の指導経験に加え、全米で最も信頼されるNSCAのパーソナルトレーナーの資格を保有し続けています。

トレーニングの知識は最新のものに常にアップデートしております。

パーソナルトレーニングを体験予約↓

https://everest-fitness.jp/reservation/

パターン③:レギュラーメンバーで通いつつ、週に1度の頻度でパーソナルトレーニング。正しいフォームのチェックと指針の確認。

運動は好きだし、自分1人でも出来る。

でもどうせ続けるなら、正しいトレーニングの積み上げをして進化していきたい。

そんな方はこのパターンがオススメ!

最近このパターンのお客様が増えてきています^_^

トレーニングには原理原則があります。

その中でも、漸進性の原則(負荷を様々なアプローチで高める)や個別性の原則(その人の特徴に合った)といったものは、自身で考えるよりプロに任せた方が圧倒的に効率的。

月に一度でも。トレーナーとマンツーマンで面談し、メニューを作って行く事は価格以上の価値が絶対にあります。

パターン④:1人じゃ出来ない方は、ずっとパーソナルトレーニングで。

パーソナルトレーニングが快適。

トレーニングすれば楽しい。

エベレストフィットネスのパーソナルトレーニングで良かった。

けど、予約の強制力がないと、足がジムに向かない。笑

そんな方はずっとパーソナルトレーニングで運動習慣を継続していきましょう。

他社と比較してみてください。

よくお客様に値上げしないの?と言われる事も増えてきました。(^^;

エベレストフィットネスのスローガンは

「より多くの人に成長・上達の喜びを」

あなたにパーソナルトレーニングがベストであるなら、無理なく継続していただきたい^_^

あなたに合った最適な方法でエベレストフィットネスをお楽しみいただければと思います。

今、新しくジムを探している方も参考にして下さい。

エベレストフィットネスは心身両面での健康と、“毎日の小さな幸せ”を提供します。

今すぐ無料体験を!

少しでも気になった方。

今すぐお問合せください!! 03-6883-4743

https://everest-fitness.jp/contact/

現在、今年一番の大大大キャンペーンを行っています!!

2024年2月までの月会費が無料!

さらに、、、

web入会or体験当日のご入会で入会金も無料。

0円入会です!!

https://everest-fitness.jp/join/ 

web入会ページ↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

2023年運動習慣を作るために最後の自分への投資をしてみてください!

沢山のお問合せお待ちしております!(^^)!

ベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

まずは無料体験↓↓

もちろん見学だけでもオッケー🙆

お気軽にお問合せください(^^♪

https://everest-fitness.jp/contact/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です