【幸永】フィットネス的正しい食べ方①

ボクサー忘年会やってきました。

先日、ボクサー現役時代を共にした仲間たちと集まって忘年会をしてきました。

場所は新宿歌舞伎町【ホルモン焼 幸永】https://www.horumonyakikouei.com/

激戦区の新宿エリアで長く愛される人気店です!!

仲間のみんなは大手パーソナルジムトレーナーやパーソナルジム経営と引退後も運動に携わる仕事をしていて意見交換もでき有意義な時間でした!

見覚えのある1名は今はリフォームの訪問販売をしているそうですww

愛されキャラの彼は新しい職場でも成績は好調のようです!!

フィットネス的正しい食べ方

①野菜から食べる

サラダやキムチ、ナムルなどの野菜から食べましょう。

白菜や大根、ニンジンなどにも含まれる水溶性の食物繊維は粘性があり、血糖値の上昇が緩やかにすることだけではなく、コレステロールの吸収を抑えたり、ナトリウムのは排出を促したりと良いことがたくさんあります。

お肉をすぐに行きたい気持ちはわかりますが、身体のことを少しでも考えるのであれば野菜から食べことをお勧めします。

②お肉でお腹いっぱいに

お肉とお米は最高の組み合わせかもしれませんが、、、

お肉はたんぱく質を多く含み、筋肉を成長させるためには必要不可欠な栄養素です。

また、たんぱく質は食事誘発性熱産生で消化吸収で炭水化物や脂質よりも多くカロリーを使います。

もちろんいいお肉(上タン、上カルビなど)になればなるほど脂は含まれますが、レバーやハツ、ミノなど内臓系のホルモンは脂質くカロリーが抑えられるのでお肉を選択して食べるのもフィットネス的食べ方の一つです。

幸永はホルモン焼屋さんなので、ホルモンの種類も豊富でした!!

③会食の前にはしっかりトレーニング

これ必須です!

どんなに食べるものを意識しても、日常で食べている食事よりもはるかにオーバーカロリーになってしまいます。

ダイエットをするには、摂取カロリー < 消費カロリー

現状維持をするには、摂取カロリー  = 消費カロリー

運動で消費カロリーを増やしこの年末の飲み会シーズンを乗り切りましょう。

エベレストトレーナーをはじめ、他の仲間たちも運動と食事を両立しているため、引退後も体型をキープしています。

ジム選びの参考に!

いま、自分にはどんなジムがあっているのか、どんなジムなら継続で来るのかを悩んでいる方、ぜひこちらのブログを参考にしてください。

エベレストフィットネスは個室パーソナルからジムでのグループレッスン、セルフトレーニングと皆様のニーズに合わせたトレーニングが可能です。

飲み会の前に30分間のグループレッスン。

たったの30分。これやるかやらないかでは雲泥の差です。

飲み会が1回、10回、100回と数が重なれば重なるだけ脂肪は蓄積されてしまいますよ。。

今からでも遅くない!!

とってもお得なキャンペーンも実施中です!

飲みかえが増え新年を太って迎えないためにも今から運動習慣を確立していきましょう。

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

ベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

まずは無料体験↓↓

もちろん見学だけでもオッケー🙆

お気軽にお問合せください(^^♪

https://everest-fitness.jp/contact/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です