【ズボラな方必見☆】ズボラダイエット法。

ずぼらとは、行いや態度にしまりがなく、だらしないこと。

きちんとしていないこと。また、そのさま。

それだわー。

と思った方はそのまま読み進めてください。

エベレスト的ズボラダイエット法とは!

小難しい理論は一切含めません!

なぜか!

読んでいただきたい方がズボラな方だからです!

私が実践して、間違いなく痩せる!
痩せた方法2つだけ!厳選してお伝えします(^^)

①最後のご飯は18:00までに。

晩御飯18:00!w

勤務中?そうしたら、仕事終わり18:30におにぎりとプロテイン!もしくは焼き鳥屋で焼き鳥5本食べて帰る!

最初慣れるまではお腹が空きますが、慣れると我慢できるようになります(^^)/

私は職場でオートミール2カップと鶏胸肉1枚炒めたやつを1枚。

ルーチン化して決めてしまえば、”何も考えずに済むから楽ちん”

寝る前にどうしてもお腹が空いたら、水をがぶ飲みして寝ましょう。w

②コンビニ禁止。

コンビニが全国に普及して、3万5千店舗を越えた1998年から横ばいに微増し続けています。

隣はBMI25.0以上の男性肥満者の推移!こちらも1998年には全世代を通して右肩上がり。

決して無関係ではないでしょう。

コンビニエンス=便利さ、好都合、利便性

現在の社会には必要不可欠ですが、その便利さから利用者には自制心が必要となります。

お菓子、清涼飲料水、お弁当、ちょっと高級なデザートまでなんでも手に入りますからね。

レジに並ぶとだいたい、お菓子コーナー。w

最後レジの横には肉まんや唐揚げ棒まで。

甘い誘惑のオンパレード!

もう、ダイエットの方は禁止!とした方が単純で誘惑もなくて良いのではないでしょうか?

ズボラな方はもうこの2つで充分です。

 

ズボラな方。

まずこの2つを徹底出来れば、絶対に効果あり^ ^

これやってもダメ?

そんな方申し訳ございません、あなたに合ったプログラム提供のためカウンセリングが必要かもしれません。

パーソナルトレーニング初回トライアルのご予約はこちら↓

https://everest-fitness.jp/reservation/

 

私はズボラじゃないと思うけど、もっと詳しく知りたい。

過去の記事をいくつかリンク貼りますね^ ^

https://everest-fitness.jp/advice/1958/

https://everest-fitness.jp/advice/8937/

https://everest-fitness.jp/advice/2454/

過去記事を読んで、やっぱり良かった。

エベレストフィットネスはグループレッスンだってとっても人気です♪

グループレッスンの30分無料体験は下記フォームよりお問い合わせください↓

https://everest-fitness.jp/contact/

せっかくの解禁された夏!

思いっきり食べて、飲んで、遊んで!

気持ちよく遊んで、太らなかったら充分ではないでしょうか^ ^

続ける運動習慣で筋肉つけば、代謝も上がってカッコよくなりますよ^ ^

少しでも良いジムで効率的な運動をして抗いましょう♪

エベレストフィットネスでお待ちしております!

5周年。WEB入会キャンペーン開催!

久しぶりのWEB入会を開催しています。

期間は6/21-8/20(日)まで。

もしくは規定人数の30に到達次第終了とさせていただきます。

入会金&1ヶ月月会費が無料。

さらに完全個室パーソナルトレーニングが1回無料となります。

ご入会後はスタッフアワーにご自由にお越しください。丁寧に施設のご案内をいたします。

継続等のしばりも一切ありません。

詳細↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

この機会にぜひエベレストフィットネスを試してみましょう。

あなたのライフロングフィットネスを最大限サポートさせていただきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です