【ゆきだるま・中野部屋本店】メンバー様おすすめ行ってきました。

ゆきだるま・中野部屋本店に行ってきました。

この日はベストボディジャパンを控えるAトレーナーのチートデー!

ずっといろいろなメンバー様におすすめされていた、
【ゆきだるま】に行ってきました!

中野駅、五差路のすぐ近く。

この看板、観た事ある方も多いのではないでしょうか(*^^*)

私もずっと気になっていました!

気になってはいたのですが、、、中々。

全身臭くなりそうで、、、(゚д゚)!w

足が向かなかったわけです。

減量中のAトレーナーがココ!
と言わなければ行かなかったでしょう!

行ったら最高!だった事は言うまでもありませんね。

この日は食べ飲み放題!

 

90分コースと120分コースがあります。

営業終わりで時間が時間だったので90分短期決戦を選択しました。

新鮮なラム肉と生ビールまでついてこの値段はめちゃくちゃ良いと思いました。

アイスランド産のラムと味付きラム。

全然臭みがない!

ラムは臭いという先入観から嫌煙していたのですが、ぞれが全然臭くない!

店内の煙もおもったより気になりませんでした!

新鮮だからなのか、肉も柔らかく絶品!

食べ放題なのでお財布も気にせずに食べられます。

2人で5皿くらいはペロリでした。

店内は多くの著名人のサインがズラリ。

この写真のほかにも壁中にサインが飾られていました。

それよりAトレーナーの満足げな表情が気になりますね!w

〆はつけ麺。

それまで使っていた”つけダレ”を使って食べるようで店員さんから説明を受けたのですが、
イマイチ理解できずに食べようとしたら怒られました。w

出鼻は挫かれた感がありましたが、これも絶品!

大満足なコースでした!

ジンギスカンは太らない。

これね、真っ赤なウソ。w

以前の記事にもあるので詳細はこちらを。

カルニチンが如何に多く含まれようが、ハイカロリーはハイカロリー。

ちょっとくらいカルニチンが摂れようが関係ありません。

皆さん、ジンギスカンは太らないだなんて戯言に騙されないようにw

まぁ

この日はチートデー。

そんな些末な事はどうでもいいでしょう!w

結論!

ゆきだるまに行くときは太るの承知で!
思い切りジンギスカンを楽しみましょう!

w

ダイエットを成功させましょう

大手パーソナルジムなどでダイエットプランの契約となると数十万円は当たり前。

エベレストフィットネスなら月額22000円で、レッスン参加、マンツーマンミット打ち、筋トレ、食事管理。

ダイエットの鉄則は消費カロリー>摂取カロリーです!

無理ない頻度で数多くジムで身体を動かし、自己流ではなく正しい食事管理で健康的にダイエットをしましょう。

まずはお気軽にお問合せください!!

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です