【プロテイン円安問題】私が選んだプロテイン。

円安で様々な値上がり。

困りますよね。

私は経済情勢などは疎いですが、一つ重大な死活問題に直面しています。

プロテイン円安問題。

プロテインが高いんじゃー---ー-( ゚Д゚)

実際は円安の問題だけではないでしょうが、マジでプロテイン高い、、、

↑昔のブログではアメリカサプリメントサイトのアイハーブや、マイプロテインを推していましたが、、、。

2.5㎏のプロテインを4000円とかで買えたのが、、セールでも12000円て、、、

3倍価格?!!

私個人としても死活問題だったので、必死こいて探しました。

宮本おススメナンバーワンはコレだ。

グリコパワープロダクション‐マックスロードプロテイン

なんと言ってもコスパ!

コスパ最強!

先ほどの2.26㎏が12000円以上したのに対して、なんと!

3.5㎏が8,580円!!!

しかも定期お得便で購入すれば更に10%オフ!

3品同時だと15%オフになるんです!

ケチな宮本ももちろん定期便です。w

プロテインの成分は?どう選んだらいいの?

以前の記事でもプロテインの種類を紹介しています。

このマックスロードプロテインは、
たんぱく質含有量が70%程度で乳糖という糖質も完全に除去されていません。

含有される炭水化物の量から、おそらくより高精度で作られるWPI製法ではなくWPC製法でしょう。

なので、減量中でより切り詰めてカロリー制限を行っている方にはおススメ出来ません。

たんぱく質不足を補う目的の方には最適です。

前述した通り、このマックスロードプロテインには100gあたり20gの炭水化物が含まれています。

ただ、日頃の食生活でたんぱく質を意識して食べると、どうしても脂質とカロリーがオーバーしてしまう。。。

そんな方には、多少の炭水化物が含まれようが、このプロテインから摂った方が断然効率的です!

例えば、たんぱく質を摂るために鶏胸肉!

であれば、脂質もたんぱく質もほとんど含まれないので問題ありません。

それが牛肉から、豆腐から、ヨーグルトからとなると話は別です。

必要量のたんぱく質を摂るためには、
プロテインを飲むより遥かに多くのカロリーを一緒に摂取してしまうでしょう。

様々な食を楽しみたいのであれば、やはりたんぱく質はプロテインで補ってしまうのが効率的ではないでしょうか。

ヘルシーを徹底出来るのであればプロテイン無しという選択肢も。

もともとプロテインをはじめ、
サプリメントは食事で足りない分を補うという目的。

食事で足りるのであれば摂る必要はないですし、やはり基本である食事から栄養を摂るのが良いに決まっていますよね(*^^*)

なんとAトレーナーは、今回残っているプロテインが切れ次第!

ノープロテインを実践するそうですよ!(*^^*)

コスパや実際の食事の労力等考えて、プロテイン無しでイケる!という判断だそうです(^^)/

実践レビューはAトレーナーから!

皆さまお楽しみにお待ちくださいー♪

私のようにガサツな人間は大人しく!
プロテインで!w
たんぱく質不足を解消しましょう!

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です