【だしと麺 遊泳】遅ればせながら行ってきました。

東高円寺に移転してやってきただしと麺遊泳。

ようやく行ってきました^_^

いつも行列でずっと気になっていました。

オープン前から、インスタのアカウントでチェックしていたのですが、エベレストフィットネスと営業日が丸かぶりで中々行けていませんでした。

麺とスープが絶品!

店外にもその出汁を炊いた良い香りが漂っていますよね!

東高円寺唯一の頼みの綱、まいばすけっとに向かう途中。通ると毎度とてつもなく良い匂い。

その日使用した出汁は黒板に書き店外に向けて掲示されています。そんなスープはもちろん絶品!麺も手打ち麺?

この日食べた麺はちぢれで、もちもちして食べ応えがある麺でした!

うまい!

サイドメニューもイケてる。

この日はだしそばとご飯を注文。

ごはんには自家製の佃煮が乗っていました。

これもまた美味しかった!

1つ1つが凝っていて丁寧で、いいなぁ。

瓶ビールもマルエフ!小洒落てていいわぁ。

店員さんがイケてる。

新井トレーナーと同世代くらいでしょうか。

私より少し下な気がします。

エプロンよし、雰囲気よし。

何より無地Tとvans、宇ち多”のキャップが尚よしでした。

https://note.com/00kub0/n/n0ed54d93e490

次は油そばを食べに行きます!

雑にラーメン食べに行くというより、しっかり美味しいものを食べに行くって感じ。

なかなか行けるタイミングがありませんが、また日曜の午前予約が空いた際は行きたいと思います!

メンバー様ももし、油そばを食べた方いらっしゃいましたら感想教えてくださいね^_^

トレーニングを始めるなら効率よく!

せっかく時間もお金も投資するなら正しく楽しくトレーニングを!

エベレストトレーナー2人はNSCA認定パーソナルトレーナーの資格を保有し、元プロボクサー、ボディメイクコンテストでも入賞経験のあるトレーナーです。←自慢じゃないですよww

トレーニング初心者の方、ジムに入ってるけどちゃんとトレーニングをちゃんと習ったことがない方は是非エベレストに!!

筋トレはもちろんボクシング、キックボクシングなどの有酸素運動も楽しくご案内いたします。

現在、30分の無料体験実施中です!

まずはお気軽にお問合せください↓↓

https://everest-fitness.jp/contact/

今日体験してみたいって方、こちらまでお電話ください。

03-6883-4743

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です