【えどもんど】中野駅の二郎系ラーメン行ってきました。

二郎が食いたい。

突然襲われるこの欲求、皆様も一度は経験があるのではないでしょうか。

見つけました。

西日暮里に本店を構える、
二郎インスパイア系【えどもんど】

snsでたびたび見かけて、ずっと気になっていたえどもんど。

中野にあるって!これは行くしかない!

Aトレーナーと営業前に行って来ました。

内装、BGMのクセ。

入った瞬間。なるほど、どうやら間違えたようでした。

カウンターに吊る下げられた、スーパーファミコンの懐かしいゲーム機。

ボンバーマン、ロックマンや、ドラクエ、昔流行ったゲームのBGM。

うるせぇうるせぇ笑

次回もし行くなら絶対に耳栓を持っていこうと思いました。

ボリュームばっちりのthe二郎系。

肝心のラーメン。

完璧なビジュアル!

漬け脂の小鉢も良きです。

今までの二郎経験を活かして、ちゃんと麺と野菜をびっくり返します。

これが正しい食べ方らしいですよ^_^

こうする事で麺は伸びずに、野菜はクタクタに。

キングオブ・ジャンクフード。

カウンターから厨房が丸見えなのですが、丼に惜しげもなく、放り込まれる白い粉に驚愕。

(おそらく化学調味料)

私も学生の頃に北海道味噌ラーメン店の厨房でバイトした経験があるので、化学調味料を入れる裏側は知っていたのですが、全然比じゃない!笑

当時のバイト先では小さいスプーンで一杯。

ここはもう,フツーのスプーンでフツーにザバーっとw

見てしまったからか、本当なのかとにかく味が強い。

裏側が見えてしまったからか、濃いっていうか強いっていうか、身体に悪い味!

うまいけど!笑

うーん、過去の二郎経験から個人的にランキングをつけるなら、ワーストかなぁ。

すんません!

中野でがっつりのラーメン食べるなら。

さっぱり系はあまり行かないので、わかりません。

がっつりであるなら武道家か、五丁目ハウスか。

この2つはハズさないので、おすすめ^_^

ジャンクに腹裂けるぐらい食うぞーなら行ってもいいかな。

好きな方いたら申し訳ない。宮本に苦情を!

その時はまたリベンジに食べに行ってみます^_^

とか何とか、偉そうに書きつつしっかり完食。

ラーメンはたまのチートデーに抑えて。

私も大好きですが、多くて週に1回程度で我慢しています。

高糖質、高脂質、高GIに低タンパク質。⁽二郎以外⁾

一般のダイエット目的の方にはあまりおススメできない食品ではあります(;^ω^)

なのでしっかりメリハリつけてたまにはジャンクを楽しんではいかがでしょう。

フィットネスに憑りつかれた、健康オタクより、
たまにラーメン食っちゃうくらいの人の方が、人間味があって私は好きだなー笑

今、新しくジムを探している方も参考にして下さい。

エベレストフィットネスは心身両面での健康と、“毎日の小さな幸せ”を提供します。

今すぐ無料体験を!

少しでも気になった方。

今すぐお問合せください!! 03-6883-4743

https://everest-fitness.jp/contact/

現在、今年一番の大大大キャンペーンを行っています!!

2024年2月までの月会費が無料!

さらに、、、

web入会or体験当日のご入会で入会金も無料。

0円入会です!!

https://everest-fitness.jp/join/

web入会ページ↓

https://everest-fitness.jp/campaign-5th/

2023年運動習慣を作るために最後の自分への投資をしてみてください!

沢山のお問合せお待ちしております!(^^)!

ベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

有資格者による食事指導(ダイエットメンバー)もございます。

まずは無料体験↓↓

もちろん見学だけでもオッケー🙆

お気軽にお問合せください(^^♪

https://everest-fitness.jp/contact/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です