年末年始からの”体脂肪増”。解消できましたか?

あなたは年末年始の”体脂肪増”解消できましたか?

年末年始のたるみ、浮腫み。

生活の乱れ!あなたは解消できましたか?

よく目にする格言ではありますが、
久々に目についたので引用させていただきます↓

※引用

生活は体型に出る。

胸が痛い!w

そんな方多いのではないでしょうか。

飲み会、飲み会、飲み会、、、

太った身体を戻すのってなかなか難しいですよね!

健康的なライフスタイルを送っても
一度ついた体脂肪を落とすのは骨。

昨年は1年通して年末までは10パーセント前後を行き来していたのですが、
忘年会シーズンが明けた1/17には一気に12パーセント目前。

新年会等もいよいよ終わった2/9にはあわや13パーセントというところまで上がっていました。

たった1か月程度で2㎏弱も脂肪が増えるって、、、転げ落ちるのは本当に一瞬です。

そりゃ何も意識せず半年、1年過ごせば6㎏、10㎏太ったなんてことも起こりえますよね。

体脂肪を落とすのは摂取カロリー<消費カロリーが普遍のルール。

まずこの食事コントロールがまるでできていない方がほとんどです。

なんとなく、痩せそう。

なんとなく、カロリーは抑えていると思う。

なんとなく、きついトレーニングをしているから。

残念ながらなんとなくで結果が出せる方は滅多にいません。

年末年始から未だ体型を戻せていない方はエベレストへ!

思うような結果が出ず、悩んでいませんか?

そんな方は私たち専門家にお任せください。

パーソナルジムとグループレッスン等行うフィットネスジムを併設するエベレストでは、
それぞれダイエットプランをご用意しております。

運動はマンツーマンでなくても大丈夫。
食事を管理してほしい。

そんな方はエベレスト・フィットネスのダイエットコースを。グループレッスンに自身のペースでいつでも参加できる。

トレーニングエリアが自由に使える。

フィジークコンテスト入賞、元プロボクサーの肩書を持つ専門トレーナーによる食事指導が付きます。

コース料金詳細↓

https://everest-fitness.jp/join/

こちらは30分間の無料体験が可能です。↓

https://everest-fitness.jp/contact/

TEL:0368834743

完全個室のマンツーマンでトレーニングも全てしっかり見てほしい。

完全個室パーソナルジムANNEXの詳細↓

https://everest-fitness.jp/lp_personal/

パーソナルトライアルのご予約↓

https://everest-fitness.jp/reservation/

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です