【グループレッスン】どれが気になった!?

グループレッスンの紹介!!

エベレストフィットネスには豊富なグループレッスンが揃っています!

メンバー様はお好きなレッスンに参加することが可能です。

予約等は一切不要でレッスンが始まる時間までに来ていただければOK!!

運動が久しぶりだったり、ボクシング未経験でもほとんどのレッスンにご参加可能です!

エベレストトレーナーに任せてください☝

まずはボクシング初級に!

エベレストの不動のNO,1人気レッスン。

ご飯で言ったら”白米”みたいなもの。

日本人には切っても切れない食べものですね!!

担当トレーナーによって流れは多少違いますがベースは一緒!!

カレーのルーは一緒で具材が違う!!と宮本トレーナーがわかりやすく表現していました。

もちろん初心者大歓迎で、基本の構えからパンチのフォーム、ミット打ち、チャレンジメニューっと段階的にレッスンを進めていきます!!

オープン当初からずっと参加してくださっているメンバー様もいらっしゃいます。

『もう、初級じゃないじゃん。』って思うかもしれませんが、初級じゃない方でも楽しめちゃうんです!

だって”白米”ですからww

その他レッスンのご紹介!

初心者でもご参加可能のレッスンは🔰マークつけておきますね!!

はじめてのゆるキック 🔰

元ボクサーが教える、トレーニングのためのキックボクシング。

基本のキックの動作からレッスンを進めていきます。

脚の大きい筋肉を使うため、消費カロリーや爽快感は絶大。

ゆるキック

パンチとキックを繋げたコンビネーションやディフェンスの動作を行っていきます!

はじめてのゆるキックの1レベルアップ。

女性の方でも安心してご参加いただけます(^^)/

みんなDE燃焼HIIT 🔰←参加できますが無理しすぎないように

運動と休憩を交互に行うインターバルトレーニングです🔥

1人ではやらないトレーニングでもみんなとなら楽しくできちゃう!

運動後にも代謝のいい状態が続き、脂肪燃焼にはとっても効果的。

みんなDE足トレ 🔰←筋肉痛は免れられませんがww

脚の筋肉をつけたい方、美脚やヒップアップを目指したい方!!

しっかりストレッチからチャレンジメニューまで発展していきます。

王道ダンベルやバーベルトレーニングに加え最新のトレーニングツールのVIPEやTRXなども使います(^_-)-☆

みんなDE腹筋  🔰←参加できますが無理しすぎないように

『どこ鍛えたいですかー?』と聞いた時に一番返ってくる返答の腹筋。

腹筋トレーニングは自己流でやってしまうと腰のけがなどにも繋がります。

レッスンでは腹横筋を使ってのウォーミングアップからその日の腹筋種目へと発展していきます。

毎週出てくださっているメンバー様もいて、きっと腹筋はバキバキと思いますww

マスシャドー

コンタクトなしの対人クラス。

男性、女性問わずご参加いただけます。

戦うという非日常を味わってしまったら病みつきになること間違えなし!!

燃焼ミット 🔰

メンバー様同士でミットを行うレッスン。

パンチを打つのと受けるのでは感覚が違い、違う面白さがあります!!

しっかり目で見まいとパンチをうまくミットで受けられないので動体視力などの刺激も入ります。

本気ジムワーク

現役プロボクサーと本気のジムワークです。本格的なボクシングトレーニングを行います。
ヘッドギアを着用しての実戦練習を含みます。生半可な気持ちでの参加はご遠慮ください。
※レッスン時間中は完全なセルフトレーニングとなります。 HP引用

よりボクシングを上達したい!

対人練習をやってみたい。

男性のメンバー様4名様はほぼ毎週参加してくださっているコアファン向けのレッスンですww

あなたはどのレッスンが気になった!?

現在30分の無料体験実施中です!

気になったレッスンの体験かマンツーマンでの体験をお選びいただけます!

1人でジムに通ってみたけど続かなかった方には、特に複数人で行うレッスンがおススメ!

夏終わって少しづつ気温も下がり運動しやすくなってきました。

スポーツの秋にジムデビューしましょう!

お気軽にお問合せくださいね☝

エベレストフィットネス公式LINE @mxr6302b

エベレスト・フィットネス東高円寺は8月8日で4周年。

現在30分無料体験実施中。

お問い合わせで、いつでも30分無料体験が受けられます。

https://everest-fitness.jp/contact/

ダイエットや健康に最も大切なのは食生活の改善です。

ですが、長く健康でいるためには運動が不可欠です。

エベレスト・フィットネスでは有資格者と本格ウエイト設備を用いた本格的な筋トレを!!

退屈なエアロバイクやトレッドミルなどの有酸素トレーニングではなく、パンチとキックを!!

自社カリキュラムでどんな方も上達する喜びを知り、必ずハマっていただけます。

もちろん!ご希望であれば、ご要望に合わせて有資格者による食事指導も行います。

エベレストは、あなたが飽きることなく続けられるフィットネス習慣を提供します!

大人の新しい趣味に、エベレスト・フィットネスを。

あなたを、”動けるスタイリッシュボディ”に私たちがさせます(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です